November 2009

Killersがついに来日。

なんと2/4東京一日限りのお値段驚きの8500円ときたもんだtakeeeeeee!

プリンスとかの大物レベルじゃん。

いや~ワールドツアーのついで感漂いまくる突っ込みスケジュールですね。

しかもZEPP東京だっけ?

売り切れ必至。

つーかこれでソールドアウトしなかったらkillers一生日本来ないだろうな。



あげくにクリマンかー。

つーことはサマソニかな。

おれはフジロックで観たいんだよ!

最近スマッシュどうしたんだろう…しっかりしてよ…。

クリマン独り勝ちじゃん。

レーヴェン呼んで得意気になってんじゃねーの?

来年のフジはあんまし期待できないのかなー。

世間的には2009フジは良かったみたいだし(僕は2008フジが過去最高でしたが)、偶数年は外れセオリーがまだ健在か見ものですね(他人事)。



あと2ch観てたら次の2/5にスタジオコーストでベースメントジャックスの来日もあるっぽいね。

金もたねーよぉ。

大晦日、SENGOKUが有明で行われる大会をキャンセルし、一部のカードがDynamiteと合同開催となる、という信じられない報道が海外サイトで出て、格闘技ブログ関連ではもう事実かのように語られている。

今年こそSENGOKUかdymamiteのどちらかに行こうと思ってたのだが一択になりそうだ。

吉田vs石井の柔道金メダリスト対決が1番の楽しみなK出さん。

でもまだSRCのチケット普通に売ってるんだよなあ…。

大会が中止になった時ってチケット払い戻し?スライド?バプリックビューイングになったりして。

暴動起きるよな。

ともかく事実関係を早く知りたいものです。



DEEPで帯谷の試合。

うん観たいぞ。



今日は土曜日ですが出勤。

外出たら暑いのか寒いのかわからない天気。

いや暑い…雨ふってるのに。

あー元気ないわ。

景気づけに思いっきりスパーリングしてえ。

はうう。

田園都市線人大杉。

気持ち悪くなってきた。

8月に引っ越してきた現在の住宅。

川崎市住宅供給公社という、まあURに近いような公的機関を利用して賃貸しました。

なかなか良いマンションでして気にいっています。

が、こういったところで借りると民間とは色々異なる部分があって驚きます。

一番参ったのが、エアコン、照明、ガスコンロがついていない!

例金無く借りられるのでグレードの割には安い初期費用でしたが、そういった備品を買わなければいけないので結局あまり安くないという…。

つーわけで給料日の度に少しずつ買い揃えようと思っていたのですが、朝霧ジャムやらなんやらとつい遊びに行ってしまい結局何にも買ってません汗

エアコンなんて7万くらいするからボーナスまで待たなければなあ…と悩んでいたところに神出現!

先日twitterで突然「独身なう」と華麗な離婚完了宣言をしたくら二段が引越しにつきエアコン余っていると!

しかも二機!

ついでに照明も受け取って欲しいと!

いやあ全部引き受けますよお~!

我が家でくらが神になった瞬間でした。



再結成ブームは止まらず。

なんと今度はthe get up kidsが再結成~来日するだと!?

おれを殺す気なのか!

あーこれも行かなきゃな…。

PAVEMENT来日公演のチケット先行予約が11月5日から開始。

んー、チケット欲しいけどクリマン会員みたいのにならなければいけないみたい。

年間5000円は高いわ…。

スマフレみたいなもんか。

最近夏フェス以外のライブに行ってないので、その5000円が高いのか安いのかわかんない。

スマフレだと朝霧っていう特典があるわけだけど、クリマンは何してくれるんだろう迷うぜ。



世界選手権初日終了。

日本勢好調じゃないの!

ジャンプ、滝沢先生、末國くんの三つ巴観たいなぁ。

二日目、しんどいと思うけどみんながんばってくれー。

僕は今日、仕事が早く終われば品川練習会に顔出して観戦しよーかなと思ってます。

キラーズ来日のうわさが某大手掲示板に書かれており色めきだつ我が家。しかも東京公演一夜限りだと いやーガセだろそれ。でも2月にオーストラリアまわるらしく、そのついでにアジア圏来てもおかしくないよね。もし来るならチケット要緊急配備じゃー!観たいっ!



日曜日、ドコモの携帯電話が遂に壊れてしまった。ヒンジからばっくりと折れてしまい、かろうじてコードが繋がっているんだけどもう瀕死の状態。なんかサキエルにフルボッコにされた暴走前の初号機みたいになってもうた。

いまはほとんどiPhoneに切り替えているので私生活にはあまり影響無いんだけど、仕事に影響が大。すぐに買わなければ。ちなみに我が家はさよこさんがiPhone欲しくて仕方ないらしいので、4G出たら買い増して今僕が使っている3GSをさよこさんに使わせる方向でいきますだからAppleさん早く新機種出してくださいお願いします><



珍しく野球の日本シリーズにかぶりついている。いや、僕は横浜ベイスターズファンという12球団一の可哀想な連中の1人なんですが、とにかく日本シリーズがおもしれえんです。きっかけはやっぱりtwitter。フォローしてる人が巨人ファンらしく「スレッジのバットが湿りますように…」「(第2戦で日ハム勝利後も)本拠地で綺麗に3タテできるので、実質的には勝利と言える」などの神ポストを連投するので気になって観始めちゃった。

その後F1も常にtwitter片手に盛り上がってしまった。こちらは「#f1」というハッシュタグ上で盛り上がる。なんか知らない人同士とタイムラインでひとつのスポーツに盛り上がれるのが、スポーツバーで盛り上がってる感覚に近いんだよね。でもこの楽しみ方を覚えたのが鈴鹿GPから>< もっと早くから知っていればよかった…。

このページのトップヘ