November 2013

画像1

インディーロックの良心サーキットといえる Hostess Club Weekende に初めてきてます。この日は Sebadoh と Neutral Milk Hotel という、若い人に需要あんのか的なバンドが出てるので来てみたけど客はアラサーアラフォーっぽい人けっこういたのでなるほど感あったわ。

テンプルズ観たかったけど自宅で猫と遊んでたら間に合わなかった。なのでデロリアンから。続きを読む

画像1


いよいよ明日 Hostess Club Weekender 2013.Nov が迫ってきたよ!楽しみにしてたよ〜〜〜〜〜って言いたいところですが前日のたった今ヒカリエの4階にあるチケットぴあで入場券買ってきました危ない危ない…。

しかし Neutral Milk Hotel 観られるのはたぶん Hostess くらいしかありえない。 あと Sebadoh も貴重だろ!ってことでせいいっぱい楽しみたいと思っており予習してました。良いバンドいっぱい出ますね!続きを読む

画像1

渋谷は炎上するか渋谷は炎上するか!でお馴染み東京都渋谷区。この街で働きはじめて2年目突入しました。

ラーメン激戦区としても有名なこの土地ですが、もう僕は神泉近くの「うさぎ」以外行かなくなりました。仮に他のラーメン屋全部つぶれたとしても「うさぎ」だけは生き残って欲しい…!続きを読む

画像1


LINE PLAYの勢いがすごいそうです。

スマホ向けアバター コミュニティ「LINE PLAY」、開始1年でユーザー数が「世界最大級」の1,300万人超に

LINE は、無料メッセージ/通話サービス「LINE」と連携し、アバターで遊べるスマートフォン向けサービス「LINE PLAY」について、ユーザー数がサービス開始1年で1,300万人を超えたと発表した。同社は「世界最大級のスマートフォン アバター コミュニティ」としている。

LINE Playは、アバターを使ってチャットなどが行えるコミュニティ サービス。ユーザーはキャラクタの作成、マイルームの装飾を通したコミュニケーションが楽しめる。日記を書ける「ダイアリー」機能、アバターを使うゲーム「つりとも」なども利用可能。クライアント アプリケーションは Android 版と、iPhone などで利用可能な iOS 版を無償提供し、有料のアドオン アイテムを用意する。

http://japan.internet.com/busnews/20131122/4.html
もちろん僕もやってます。しばらく遊んでなかったけど久々にログインしてみたんですよ…思い出しました。おれ当初ムーンガチャ回しまくってたこと。ちょっとお見せしちゃいますね。



続きを読む

DSC_9896

秩父市内にある「高砂ホルモン」という店。秩父の老舗であり、地元の方によると数年前からかなりの人気店になっているらしい。もし秩父に訪れる機会があったら絶対に行ったほうがいい。もちろん相当並ぶことになるので食べられない可能性も非常に高いことを覚悟の上で。おそらく国内最高級レベルの豚ホルモンが食べられるのである。




続きを読む

このページのトップヘ