January 2014

画像1

マンナソパムガプスムニダ〜

こんにちはK出です!現在出張でソウルにきてます。どうしても柔術がしたくなったのでGoogleMAPで調べて一番近かったジムのジョン・フランクル柔術アカデミーに遊びにいきました。残念ながらクラス終わった直後で練習に参加することはできなかったです。続きを読む

画像1

おはようございます仕事で韓国に向かう便登場直前の私です。

さて。今回は担当媒体の新機能作成におけるキックオフということで韓国にいくのですが、web屋得意の「締め切り直前に仕様変更が浮かんじゃう神」が舞い降りてきました。「やっぱり変えるか〜!」とみんなで盛り上がったのですが、変更内容がまとまったのは夜の20時。出発は翌朝8時。無理ゲー。直前っつーか明らかにデッドライン過ぎてるじゃねーか。

というわけで資料作成のため久々にオフィスで朝を迎え、ふらふらになりながら羽田なうです。便に間に合ったことに安堵を感じつつ(仕事は間に合ってない)気になったのが「おれ風呂入ってねーじゃん…」。こんなんで韓国の人と会えない!「アニョハセ…クサシムニカ!クサシムニカ!コイデシカラダヌンクサシムニカ!!」みたいに嫌悪されること確定ですすいません韓国語でもなんでもありません。

前置き長くなり過ぎたんですが、羽田空港国際線ターミナルうろうろしてたらシャワールームがあったんですよ!神!社畜な皆さんも安心して徹夜明けのまま羽田空港に行けるってもんです。結構気持ちよかったです。
続きを読む

画像1

「海外にいったらぜひブラジリアン柔術の出稽古してみたい」と思って約二年。ついに成し遂げました!

出先はシンガポール。「EVOLVE MMA」|という、世界のMMAシーンから「アジアでもっとも熱い格闘技ジム」という注目を浴びてるジムがあるので思い切っていってきましたよ。

結論からするとめちゃくちゃ楽しかった!もしBJJやっててシンガポール行く機会あったらぜひ行ってみてください。続きを読む

2014年、圧巻のR-1グランプリ優勝候補真打ち登場!!!OK、やってみる。

blur奇跡の来日公演が実現した2014年1月13日。狙いすましたかのように「僕らのステやん」ことTOKYO ROCKSのYANOちゃんが俺の頭上もハゲ上がりそうな超絶名文をFacebookにアップロード。「このタイミングかよ!」と良識ある洋楽ファンの神経を逆撫でしまくっててクソワロタ状態に突入しております。

なかなか味わい深い文章でしてもっと多くの人に読んで欲しいと思っています。ただ、ステやんは英語が堪能過ぎて日本語がちょっとイマイチみたいなので僕なりに添削してみました。参考にしてくれると幸いです。


続きを読む

このページのトップヘ