July 2014

2014-07-25-11-38-21

ふじろーっく!というわけでお待たせしましたday2の更新!

まあ期間中更新できなかったんですが、そのせいで会社の同僚、友達、その他たくさんの人が「お一人様ブログまだですか!リアルタイム更新じゃないんですか!」と、大阪代表豊玉高校バスケ部みたいなランアンドガンスタイルで僕にプレッシャーかけまくってきてもうアーティスト観ればいいのかブログ更新すればいいのか混乱するというよくわからない状態に突入。とにかく暑くてね…ブログ更新する元気がなかっただけです。

2014-07-27-09-31-10

こいつは高校の同級生で、このブログにもよく登場するオオバ。day3の早朝に部屋に来たのだが、朝方僕に会うなりおはようも言わず第一声が「おめーは何でブログ更新しないんだよ」ひどいww








続きを読む

2014-07-25-05-42-57

あの季節が、今年もまたやってきた。

「夏の音」と聞いて君は何を想像するだろうか。甲子園に鳴り響く金属バットの音…。じりじりと暑く照りつける真夏の公園で聞くセミの鳴き声…。人によって色々あるだろう。僕は、フジロックフェスティバルで1人孤独に耐えながらきゃっきゃと浮かれまくる男女の笑い声を耳目でただ浴び続けるという修行にも近いあの感覚。これを想起せざるを得ないのだ。

というわけで皆さんお久しぶりーふ今年もフジロックの季節到来です!!昨年「初めてのおひとり様フジロック」というタイトルでブログを更新したところ、想像以上にバズりブログのアクセス殺到、というマジックを体感。そんな「承認欲求モンスター」と化した僕にはおひとり様など余裕なのである、というわけで今年もまたフジロックブログ随時更新予定。

続きを読む

2014-07-15-08-28-37



アフィな皆さんこんにちは!

僕のブログなんですが、2014年7月半分を過ぎた今日時点でAmazonアフィリエイトの売上が普段の4倍になってて泡吹いてる。アフィ長者や!と思ったんですが検索ワードをみてみるとどうも

「フジロック 持ち物」

で検索した時、上位に僕のブログ

【夏フェス】フジロック'13に持っていき便利だったもの・持ってる人が羨ましかったもの【持ち物リスト】

が表示されるらしい。なるほど。フジロックまであと2週間。皆さん駆け込みでフェスグッズ買ってるんですねー。ありがとうございますありがとうございます。

続きを読む

2014-07-06-10-49-11

2014年7月6日。日本百名山の一つ、山梨県奥秩父にある「瑞牆山」登頂に成功。「みずがきやま」と読むこの名峰は通をも納得させるイカした山であり、一度ならず二度三度と登る人が多いらしい。御多分に漏れず僕もまた登りたい今度いつ行こうか既に迷ってるよ!続きを読む

このページのトップヘ