July 2015



おれは本当に驚いた。まあ毎年フジロックの期間中は毎日このアングルで写真撮ってるんだけど、例によって撮ってたら隣から

おひとり様フジロック!

って声が聞こえてきたんですよ。「淋しさのあまりの幻聴だろ?」「ブログのネタ書くのにウソつかないでください」って思うでしょ?それがほんとなんだよ。まあ聞こえないフリしてゲートに走っていったんだけど。でもね、びっくりしたんだよ。


誰だかわからないでしょ?おれも知らないもん。スマホ見ながら会場内とぼとぼと歩いてたらこの方が突然


おひとり様フジロックの人ですよね!ブログめっちゃ読んでます!!やった〜会えた!感動しました!


って話しかけてきたんだけど何を言ってるんだこの兄ちゃんは。なんならもうね、この瞬間「ああ…もうフジロックでナンパとかできねえ…」って思ったからね。藤沢先生の恋愛工学流にいうとフェスにきてる時点でACSフェーズのAはクリアしてんのに「クソきもいフジロックブログ書いてる人だ」ってバレた時点である意味非モテコミット入りだからね。ほんとブログ読んでくれてありがとう御座います!

とまあわけのわかんないこと書いてますがいよいよフジロック2015最終日です。最終日はとにかくたくさんの友達に会えて本当に楽しかったけど会う度にビール飲んでたから本当に泥酔してたわ。
続きを読む



つい「期待に応えよう!」としてしまうのはメディアの仕事が増えてきた人間ならではの性か。何が変って「似合うかな?」と思って購入したエンジニア帽が地獄レベルで似合ってない。完全にフィリピンでパッキャオに憧れてボクシングしつつ工場に出稼ぎにきた青年のようだ。

昨年に続き強烈な日差しのフジロック2015 day2が始まった!



続きを読む



人にはストレスに対する逃避本能があるのは事実だろう。仕事で?人間関係で?みんな悩みを抱えてる。

1人に、1人になりたくないよー!!!!という気持ちが異常に高まったのか、なんと今年会場入りがまさかの初日の19時過ぎwやってしまったー!というわけで今年も始まったぜフジロックが!


続きを読む

image

昨日同僚と仕事の取材で外出してまして。電車の中での会話。


K出さん~今年もあれ、行くんですか?おひとり様フジロック~。

言われなくても行くわ。


私の友達から連絡ありました?

?


私の友達が今年「おひとり様女子フジロック」やるんですよ。それで「K出さんにおひとり様使わせてもらいますって許可取らないと」って言ってましたよ!

いらんわそんな連絡!勝手にやってろ!


まあその子は記事広告書くために行くらしいのでお金もらえるそうですけど~。

ふざけんな俺にも金くれよ!

まともな記事広告の話なんか一回もきたことないぞ!


というわけで今週末はいよいよフジロックですね。

「一人 フジロック」という検索ワードでブログに訪問してくる人が増えてきたので「初めてのお一人様フジロックガイド」を書いてみました。

ほぼ精神面での心構えです。

がんばりましょう。

 


続きを読む

このページのトップヘ