November 2015

image

強烈な硫黄の匂い、そして人間が入れるギリレベルなんじゃねーかという湯の熱さ!

これぞ日本の温泉地である。蔵王温泉にいったら是が非でも行きたいのが共同浴場ですね。宿泊した旅館の向かい側にあった「下湯共同浴場」というところに行ったんだけど、恐らくは湧いてくるガッチガチに熱いお湯を一切薄めることなく熱湯風呂状態になってるのが最高でした!続きを読む

image

ついにきた、本格的な80年代リバイバルが!

先日ちょっとしたきっかけで「ONIGAWARA」というバンドを知ることに。サウンドから漂いまくってるチープなエイティーズサウンドが完全にノスタルジーそそられるのでライブを観に行ってみたんだけど、むしろインディー好きの若い女の子たちにとっての「新鮮なサウンド」としてハマってる様子を目の当たりにしてビビった。これはキテる…!続きを読む

image

11月下旬の蔵王温泉に来てますあてくし。仙台市内に用事があったのですが、仙台市内で宿が取りにくいのとせっかくだから温泉を行程に入れようぜ、ということになり。

雪はまだ降っていないのでスキー客はゼロ。オフシーズンなわけですが、観光客が少なく、かつ気温も早朝深夜は0度近い寒さ。つまり温泉を堪能するには最高の季節と言えます。断言します。


image

今回僕らが宿泊したのは、蔵王温泉にある「こけしの宿 招仙閣」。まさに昔ながらの温泉旅館。この雰囲気、好む人にはまさに最高な侘び寂びがありまして、心落ち着くこと請け合い。最近こういう旅館泊まってなかったな〜、と幸せを感じるのであります。

あと館内のこけし度が半端無い。何言ってるかわかんないと思うけどすごかった。
続きを読む

S__21397628


北川景子さん長渕剛さんのLINE公式アカウントがすごすぎるということでブログに以前書いてましたが、見つけちゃいましたよついに真打ちを。

あの叶姉妹様がLINE公式アカウントにデビューしてるじゃないですか!毎日のように衝撃的な画像やつぶやきがLINEに送られてくるので僕の心臓は毎日ファビュラスです。というかファビュラスってなに?

S__9609305

公式アカウントを友だち追加してから、最初のトークでいきなり送られてきたのがこの画像。叶姉妹がいきなり僕をHEAVENへと誘ってくれました。


S__9609311

シークレットからのキス and ハグからの炭酸バス。豪快なバストの谷間。せっかく炭酸バスに浸かっていらっしゃるのにそんだけ上半身出してたら効果半減なのでは…。どういうことなのでしょうか。レベルが高すぎる。




S__9609313

猫ちゃんまじでかわいい。そして、この美貌を手に入れるには毎日の腹筋、背筋、心のストレッチとリラックスが大切だと教えてくださる叶姉妹様。勉強になります!


S__9609314

普通のみたらし団子の写真なのになぜかエロく見える。


S__9609315

安心してください、履いてますよ。ピンクのスニーカーを見せることが目的なはずなのに全然スニーカーに目が行かない。


いかがでしょうか。もう僕はどうしていいのかわからない叶姉妹様のプッシュ通知が待ち遠しくなってしまっている。ああ叶姉妹さま!もっとトークをお送りくださいませ!!!(病)

そしてLINE公式アカウントといえばお馴染みの自動応答メッセージ機能。叶姉妹様とお話するとどんな感じになるのだろうか。試してみた。


S__21389469

wwwwwww




叶美香写真集 Melting
撮影・叶恭子
光文社
2012-08-03



このページのトップヘ