July 2016


松下幸之助は言った。「楽観よし悲観よし。悲観の中にも道があり、楽観の中にも道がある」と。

この写真を見てくれ。ホワイトステージの橋から撮影したものだ。なあ、君はこの悲観にも道があると思うかい?あるわけないだろ。

というわけで20周年のフジロックもいよいよ最終日!今年は本当に豪華なラインナップで、空き時間ほぼ無くずーっとライブ見てました。幸せ過ぎた!

だいぶ遅くなったけど最終日レポだよ。ちなみにこれで通算16回目のフジロックだけど史上最高でした。断言しちゃうぜ!
続きを読む


全然寝られない!やばい!

というわけでこんにちは2日目のロンリネスフジロックブログ更新。まったく寝られません!!!冒頭の写真は快晴のピラミッドガーデンね。ヨガやっちゃったよ寝られなくてw


「楽しすぎて寝られない」とかそーゆーのではないです。よく考えたら僕環境変わると寝るのすごく苦手なんですよね。ヨーロッパ旅行した時もまったく寝られませんでした。同じ感じです。ほんとやることないのでたまたまカバンに入ってた


フジロックと何も関係ないこの本読んで過ごしてます。ふらふらになってきたけど限界まで遊ぼう。今日は忙しいぜ!!
続きを読む


ところで。個人的な話だが、僕は38歳になってしまった。

ビル・ゲイツは、38歳の時初めて億万長者世界一になった。夏目漱石は38歳の時『吾輩は猫である』で文壇にデビューした。

世界の偉人たちは38歳でキャリアの集大成を形成する。一方僕は、38歳になっても何ひとつ世界に爪痕を残すことなく1人でフジロックに来て消耗してるんだ!もはや乾いた笑いしかおきない。

もはやこのぽっかりと開いた心のスキマ、ブログで埋めるしかない。というわけで皆様あけましておめでとうございます!今年もフジロックの季節がやってまいりました!今年も更新しまくるぜー!
続きを読む



フジロックといえばやはりご飯の充実ぶりがチートレベルで揃ってるところ。

毎年「気に入ったものを延々食べる」という偏食を発揮してましたが今年は一味違うぜおれよ。「いろんなものを食べてみる」「同じものは食べない」をポリシーにしてるので、一挙にまとめてみます。もちろんブログのアクセス数が欲しいからです。それではどうぞ!


続きを読む

このページのトップヘ