I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

着られなくなったcowpersのTシャツをプレゼントした

昔からバンドTシャツを買うのが好きで、家にたくさんある。
しかしこの10年で体重が10kg近く増量してしまい昔のモノはほとんど着られない。
タンスの肥やしになってて、めんどくさいので捨てようかと思ってた所Twitterで「欲しい!」という人がいて「あーなるほどなー」と思った。

957e903b9882e1998c23ef9c7cc8a177

==== 9b746d85fcc56d9c14ebfa2b8b06d5a4


4628ae2cf699739f4d14bc78dda5a6c4

これは解散してしまったcowpersのTシャツ。
北海道の方に差し上げるため現在梱包中。
今日中に投函します。
中古で申し訳ないですが大事にしてやってください。

解散してしまったバンドのグッズは基本的に手に入らない。
ヤフオクくらい?
オク出すの基本めんどくさい。
あと、CWPみたいに思い入れの強いバンドのグッズを高値でふっかけるのもあまり気が進まない。
(昔マイブラのTシャツ8000円で売り抜けたけどw)

「洋楽オタ向け物々交換サイト」とか「インディーズミュージックオタ向け物々交換サイト」とかあったら色々捗りそう。
リブリズはじめ物々交換系Webサービスがいくつかあったと思うけど、基本的に総合ジャンルでニッチなターゲット向けには作られていない。
ニッチなジャンルの「思い入れのあるグッズは理解ある人にプレゼントしたい」的なコンセプトのサイト誰か作って!