I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

Superchunk@渋谷On Air West 写真と私

Superchunk@渋谷On Air Westの時の写真をいくつかUP。


c68a81bb.jpg




この男は大場俊之。


何というイケメン。


この男は僕の高校時代からの友人なのですが、今回のスーパーチャンク来日について並々ならぬ気合が入っていたことには間違いない。

僕の結婚式出席者リストを作成中、僕がオオバに「結婚式来られる?」というメールを送っているにも関わらずその本件については完全無視して「ねえねえ、スーパーチャンクって来日しないのかなぁ~」というふざけたメールを送り返してくるほどのチャンクっ子です。


752d5a62.jpg




大場の彼女。


アップロードの許可を得ていないので後姿ですが、まじで超美人さんです。


大場は三十路超えの単なるおっさんなのに彼女は女子大生でまじ許せねえこんなかわいい子犯罪だろっていうくらい嫉妬を覚えました。


仲良さそうでほんっと微笑ましかったです。


彼女チャンクには興味なかったうようですが(笑)前座のCBMDが好きらしかったので来場。


チャンク好きになってくれたかな…。


15be52c0.jpg





かまあつ


よくこのブログにコメントをくれるかまあつ。


美人なのに相変わらず彼氏ができないらしい。


そうやって選り好んでばっかりいるから30才超えても彼氏すらいねーんだっ!とよくわからない絡みをしても華麗にスルーしてくれる素敵な女の子です。


最近モテ期がきたとかどーのこーの言ってましたが早く幸せになってくださいねー(棒読み)


1265ca25.jpg




Tシャツに並ぶ人たち。


チケット番号が8番という良番だったこともあり、わざわざ午後半休とって行ったのですがまじで最初はがっらがらで半休にあまり意味はなかったことを痛感。


Tシャツ列以外は、最前列をのぞいて全然人いねえしw


僕はお金もあまりなかったのでTシャツはがまんしてお酒ばっかり飲んでました。


90446249.jpg





前座のCome Back My Daughters。


最近人気あるみたいですね~。


僕はNine Days Wonderが以前好きだったんだけど、その頃CBMDもあの界隈では人気ありましたよね。


あの頃の曲も一曲やって微笑ましく。


つーか色々調べていたらベースがex.bluebeardの人ってマジですか!?


あうあうbluebeard大好きだったよ><



eb4e4ce8.jpg



チャンクきたー!


いや~マイク若いな!


あんな40代最高じゃねーか!


587b400a.jpg



ローラも最高だね!



ちなみに僕はスーパーチャンクの中ではなぜかドラムのジョンが昔から大好き。


男からみてもイケメン過ぎる。


つーわけで終演後一緒にジョンと写真撮ってもらったK出さん、顔が浮かれすぎててキモいw


88041d1a.jpg




お口直しに美女とのショットをどうぞ。


90fa35dd.jpg



そんな感じの素敵な一晩でしたー!ありがとーチャンクー!