I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

Fuji Rock Festival '13 第1弾発表された~僕的見どころまとめた

208971_3167829729467_1526064647_n
フジロック第1弾発表されましたね。
良いメンツじゃないですか!
今からかぶりが心配ですよ。
個人的見所まとめてみました。 ====

Yo La Tengo


僕ヨラちゃん本当に好きなんです。
と言ってもこの間のアコースティックセットは行かなかったけど。
チケット高いよう。

99年だったかのレッドマーキーで観たヨラテン今では良い思い出。
あといつだったか忘れたけど新宿リキッドルームで観たヨラちゃんもすごかった。
床揺れてた。



やっぱり「Sugarcube」だよな~。
いや他にも秀逸な曲はあるんですが、シューゲ通ってる人は絶対好きだもんこれ。
PVは謎過ぎるのでこれで。

Rocket From The Crypt


でました!
タケバヤシゲンドウ氏が「大ファン」と公言してならないRFTC。
僕も好きです。
彼らも99年出てなかったっけ?
楽しみですね~!



フジロックの動画発見!
ほげえええカッコイイ!!!!
僕もこの場にいたよ!
まだ23歳だったよ。

FOALS


なにげにFoals結構観てる。
フジも見て赤坂ブリッツの単独もいきましたね。
最新作はまだ聴いてないのですが彼らの作品はあまり外れなそうなので期待できます。



フジロックでの「Total Live Forever」。
トイレの長い行列に並びながら聴いてましたよこの時。

kyte


フジロックにkyteが!
何か最近毎年来てるような気がしますが観たことないです。
音源は大好きです。
夕方のホワイトステージがいいなあ。
レッドマーキーはいやだ。



この曲をあの環境で夕暮れ時~夜に聴けたら最高ですね!
大好きな女の子と一緒に聴きたいですね!

DJ shadow


シャドウは2年前の朝霧Jamで。
毎回あの変な球体入ってるの?
楽しみですね。



この球体入るならホワイトで!
つーかグリーンの二日目クロージングとかそういう的なのでおなしゃっす!

FUN.


最近売れてるFun.
売れ線狙いですけどその直球勝負な音作りは嫌いじゃないです。
昼間のグリーンステージで観たい。



バカ売れしてる「We Are Young」。
盛り上がるだろうな~。

OF MONSTERS AND MEN


今回のラインナップで一番楽しみなのがこいつら!
アイスランドのバンド。
アイスランドはほんとハズレないよな~。
1月に来日してたんですね。
観たかった。



この曲インディーポップ好きな人は絶対気にいる!
楽しみですね~。



そんな感じでした。
あ、NINとかビョークは僕よく知らないので他の観てると思います。
日曜日のトリはキラーズでお願いします。
他のバンドはちょっとしか聴いたことなかったりよく知らないバンドなのでこれから聴く。
はよ7月!

出演者リスト

 

NINE INCH NAILS(7月26日)
BJORK(7月27日)

BASSEKOU KOUYATE & NGONI BA
CJ RAMONE
COHEED AND CAMBRIA
DAUGHTER
DEATH GRIPS
DJ SHADOW
FEED ME
FLYING LOTUS
FOALS
FUN.
HOT 8 BRASS BAND
HURTS
JACK BEATS(DJ SET)
JULIO BASHMORE
KILLSWITCH ENGAGE
KYTE
MAYA JANE COLES
MODESELEKTOR
OF MONSTERS AND MEN
PORTER ROBINSON
ROCKET FROM THE CRYPT
TAME IMPALA
TOM ODELL
TORO Y MOI
THE XX
YO LA TENGO