I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

Fuji Rock Festival '10 day0

実は今年2010年のフジロック、かつてないほど予習をしたりしました。昔は「予習」なんかしなくても積極的に音楽を聴いていたのでそんなことしなかったんですが、30代も中盤にさしかかろうとする年齢になるとやはり新しいものが耳に入ってこなくなったりします。

今年のメンツは熱いということもあり、珍しく参加バンドの音源をいくつか購入。いっや~楽しみじゃないのおおおお!もちろん音源だけではない。雑誌なども結構読んで準備はかなり万端でいざ苗場へ!

今年は珍しくクルマで現地に向かうことになりました。高速道路に乗って途中の高坂SAに立ち寄り。そう…ここには雑誌「TVブロス」が主催する「プチロックフェスティバル」なるブースが出ているのだ!それがこれ!




実に緩いwww 聞くところによると期間中三日三晩ずーっと休みなく出し続けるそうです死ぬなよw

面白いので普段は買ったことないフジロックパンフレットを購入。表紙赤くてかっこいいじゃないの。





ここでだいぶゆっくりしました。気合も十分みなぎってきていますきりきりっ!





だめだ仕事の疲れか緩い…。まあそんな感じで現地へ向かっております。今年も楽しみじゃー!



東京~埼玉近辺から苗場間では数時間で着きます。三国峠をゆっくり登って19時くらいにいよいよ苗場に到着!うっへー雨降ってる…。そう、2010年のフジロックはかなり雨に悩まされました。まあ雨が降らない年なんでないんだけど、とにかく雨対策きちんとしといて良かったです。

新品のノースフェイスレインウェアを着用していざ前夜祭へ!はろーふじろっく!





去年は盆踊りから参加しましたが今年はとにかくゆっくりまったり。お酒と食い物を求めてうろうろうろうろ。一番うまかったのがまさかの出店目黒のさんま!




うっへーうまい!「フェスごはん」という単語ができるほどの昨今、今年一番のめっけもんはこのサンマですね。去年はヘブンのピザかな?とにかく寒い中幸せを感じられるサンマ様でした。



毎年前夜祭はレッドマーキーでやっていますが結局何も観ませんでした…。マットandキムとかムスタングが良かったなんて話もありましたが全然観なかったなぁ。毎年恒例のシークレットも誰だったのか未だにわからない。2011年こそはしっかり観たいと思います。フジロッカーズのブースにいくと歴代の出演者の写真が。09のうぃーざー!おまえら最低だったな!うあああ!

とまあそんなこんなで食って飲んでばっかの前夜祭終了~。さあいよいよ明日から本番です!