I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

【2013年版】朝霧JAM持ち物リスト

555836_2677812559344_109739633_n

ナマステ〜

ってわけでいよいよ朝霧JAM' 13直前!フジロックと異なり、朝霧JAMは忘れ物したら途中で買うとか一切できない一発勝負。絶対に忘れ物してはいけない。確認リストとして記述しておくやで〜。

====

絶対に必要なもの

 


あるとすっげー快適なもの


  • ヘッドライトor懐中電灯

    特に場内キャンプサイトBにテント設営する人は懐中電灯があると便利。テントエリアからトイレや水場に行く時にあると便利。僕は普段登山で使ってるヘッドライトを持っていく予定。

  • モバイルバッテリー

    僕みたいなスマホ中毒はモバブ必須。電池なくなったら吐き気催す。大容量バッテリーが良い感じ。






  • 他にも色々あるんだろうけど全然思い出せない。思い出したら書くから随時更新ってことで。楽しみですね〜皆さん朝霧で乾杯しましょう!