I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

NO-SATSU BATTERYカッコよすぎワロタww@新宿NINE SPICE

DSC_9443

函館&札幌の個人的最強バンドNO-SATSU BATTERYが4年半ぶりに東京襲来!という話を聞いたので新宿まで観てきました。かっこよすぎて濡れた来てよかった。 ====

DSC_9414

絶好調やないか!

DSC_9423

神のごとき美しいフォルム、ジャズマスター。白いジャズマスターもかっこいいな。

DSC_9427

蒼いライティングがとても似合う彼ら。

DSC_9429

やだイケメン///

DSC_9454

ドラムの方だけうまく写せなかったごめんなさい!



というわけで4曲しかなかったわけですが大満足のライブでした。ベースの人が急遽東京に来れなくなって代役のベーシストが入ってくれとのことですが全然わかんなかった。ステージで初めて合わせたそうです信じられないww

参加者たくさんいたんですが彼ら最年長とか。いやーもうここからしてエモい。いやエモとかそういう安っぽいくくりでカテゴライズしちゃダメだな。轟音オリジナリティ半端ないもんなあ。CD-Rも購入させて頂きました。これ、絶対プレミアつくよ。「来年はレコーディングしないと…」と言ってたのでやってくれるでしょう。超絶期待。必ずいつか北海道まで観に行きます!!!

DSC_9468