I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

朝霧JAMいけねええええwwww

画像1

体調崩して朝霧JAMいけねええええwwwwくそがあああああ!

====

ドクターストップ


はい。朝霧JAM13。今年こそ楽しもうと思って気合い入れてたのですが、ここ一週間近く風邪とかでずーっと発熱が続いてました。「何とか治してくれやおい」と病院に行ったのですが医者から「この体調でそんなところ行くとかバカか。絶対やめとけ」と言われて急遽キャンセルという憂き目に。


朝霧でアヒージョ作ろうと思ってたのに…

ぐるぐるソーセージとか、みるちゅうとか、ワインとかたくさん味わおうと思ってたのに…

夜は焚き火でむっふかと思ってたのに…

テントでみんなとわいわいしようと思ってたのに…

素敵な日の出を堪能し、朝のラジオ体操やろうと思ってたのに…


という数々の楽しみが一気に消え去った!アーティストのわくわくがいっさい無い!まあそれはこの際どうでもいい。とにかく残念ながらいけなくなりました。行くみんな楽しんできてね…。

余りチケット速攻さばけた


しかし今回大人気らしくチケットがソールドアウトらしいですね。Twitterでぼそっと「朝霧JAMいけなくなった…チケット売り先探さないと」とつぶやいたらどばばばばっとリプライがきてビビった。

最初に連絡取り合った人に譲ることになったんだけど、何と僕らの集合場所・町田駅近くに住んでる人でチケット渡しもスムースに。こんな奇跡ってあるんですね☆来年朝霧でビールおごってね☆

また来年いければ…


もう生きる気力もないくらい意気消沈ですが来年こそいけるよう体調管理気をつけます。。その前に秋キャンプとかしたいね…はぁ。

朝霧JAMの思い出


悲しくなってきたから思い出にふけよう。。

画像1

元ノンノモデルのむらたさきちゃん発見したんだよおれ。かわいいなあ…。

画像1

テラメロスの人達と写真撮ってもらったよ。。楽しかったなあ。。

画像1

この辺でリストバンド拾って届けたら、ちょうど「リストバンド無くしました!どうしようもないんですかうわわあああん」って言ってるすげーかわいい女の子がいて、ちょうどその子のリストバンドだったらしく「超ありがとうございます!!!!」って不意に抱きつかれて「いいいいえいえとんでもないです」とか言って連絡先とか一切聞かなくてまじ失敗したわこの後夜まで一緒に過ごそうぜ的な。そんな思い出。

はあ…どうでもよくなってきた。寝ようおやすみ!!!!