I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

アラブストリートのユースホステル、5footway inn bugisに宿泊したら満足度高すぎてやばい件

DSC_0783

シンガポールなうです。アラブストリートというエキゾチックな場所にある「5footway bugis」というユースホステルに宿泊してるんですが楽しすぎてどうしよう。テンション上がりっぱなしです。

====

地下鉄MRTブギス駅から徒歩で10分くらいの場所にあります。
夜歩くとエキゾチック雰囲気溢れまくってめちゃくちゃ楽しいです。
ああおれアジア人なんだな〜と感じる事ができるレベルで素敵です。

DSC_0782


DSC_0784

朝散歩がてら歩いて色々写真撮りました。
あ^〜〜たまらん〜〜

DSC_0781

アトリエっぽいところにフリーで使えるiMacがあるじゃねーかw
やるなここ。

朝食は2階へ


DSC_0786

朝食に向かう。

DSC_0787

食パン食うぞ!

DSC_0791

ジャムもりもり。

DSC_0789

コーヒーは普通に飲める。

DSC_0793

シリアルもあります。



シングルルームで1泊4000円ちょっと。
ドミトリータイプだとたぶん1000円強で泊まれるんですが、海外旅行慣れてないのでシングルにしました。
次はドミトリーに泊まりたいです。

※随時追記します。