I'm Swayin' in the Air

旅と音楽とフジロックとブラジリアン柔術

羽田出発直前まで完徹状態の社畜も安心。羽田空港国際線ターミナルのシャワールームを使ってみた

画像1

おはようございます仕事で韓国に向かう便登場直前の私です。

さて。今回は担当媒体の新機能作成におけるキックオフということで韓国にいくのですが、web屋得意の「締め切り直前に仕様変更が浮かんじゃう神」が舞い降りてきました。「やっぱり変えるか〜!」とみんなで盛り上がったのですが、変更内容がまとまったのは夜の20時。出発は翌朝8時。無理ゲー。直前っつーか明らかにデッドライン過ぎてるじゃねーか。

というわけで資料作成のため久々にオフィスで朝を迎え、ふらふらになりながら羽田なうです。便に間に合ったことに安堵を感じつつ(仕事は間に合ってない)気になったのが「おれ風呂入ってねーじゃん…」。こんなんで韓国の人と会えない!「アニョハセ…クサシムニカ!クサシムニカ!コイデシカラダヌンクサシムニカ!!」みたいに嫌悪されること確定ですすいません韓国語でもなんでもありません。

前置き長くなり過ぎたんですが、羽田空港国際線ターミナルうろうろしてたらシャワールームがあったんですよ!神!社畜な皆さんも安心して徹夜明けのまま羽田空港に行けるってもんです。結構気持ちよかったです。
====

画像1

オシャレな建物雰囲気。カウンターで手続きします。1000円/30分でした。ビジネスクラスとかの人はタダになるっぽい。

画像1

ホテルかっつー美しさ。

画像1

ドア。

画像1

歯ブラシは無いけど、タオルとかその辺の最低限のものはあります。

画像1

清潔なシャワールーム。お湯の勢い完璧でタケチャンモアンシンダヨ〜。

画像1

このジャンプーきもちえがった。資生堂の商品で非売品と書いてある。

画像1

ごめん使用済みバスタオルww


こんな感じのシャワールームが借りられましたいやー気持ちよかった。つーわけでそろそろ韓国いってきまーす。