I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

ソウルのJohn Frankl柔術にいってきた!

画像1

マンナソパムガプスムニダ〜

こんにちはK出です!現在出張でソウルにきてます。どうしても柔術がしたくなったのでGoogleMAPで調べて一番近かったジムのジョン・フランクル柔術アカデミーに遊びにいきました。残念ながらクラス終わった直後で練習に参加することはできなかったです。 ====

画像1

ヨクサム駅からタクシーで10分くらいでした。

勇気を出してドアあけるの練習後の雰囲気で「うわー!間に合わなかった!」となりました。いや、着替えてる人たち全員いかつ過ぎる肉体だったので出稽古できなくて良かったかもしれませんでした。

中にリュウさんという日本語話せる方がいたので話をしたんですが、やはり柔術やってるの話盛り上がりますね!所属ジムのこと話したらすぐにわかってくれて、一緒にトレーニングして現在韓国でジムやってるスンザンの事も知ってて一気に仲良く。

「次に韓国きたらまた来るよ!」と約束して出ようと思ったら

画像1

何とでかいジムのパッチくれたよ!!まじか!!「お金払うよ」って言っても「いいよ〜また来てよ!」みたいに言われて泣いたねおれは。結構高いんですよパッチは。嬉しかったです今度こそ出稽古します!

こんな感じでソウル最後の夜が終わろうとしてます〜韓国料理美味しいし楽しい〜

PlayStation 3 チャコール・ブラック 250GB (CECH-4200B)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2013-09-02




PlayStation 3 クラシック・ホワイト 250GB (CECH-4200BLW)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2013-09-02



PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2012-10-04




グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2013-10-10