I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

mineral来日ついに決定!愛と絶望と栄光が錯綜するであろう圧巻のシンガロングステージに涙せよ!

2014-10-04-15-20-09

うあああああああああ!いや予想はしてたけど本当にmineralが来日するじゃねえかあああああ!はあはあ…これは事件やで。EMOのパイオニアとして語られ続け、遂に再結成を果たしたmineralの耽美系轟音と静寂の泣きメロディが渋谷に響き渡る。これは行くしかねえ!

▼詳細はこちらのページで!
http://www.andrecords.jp/blog/shows/mineral-japan-tour-2015/ ====

2月…ってことは、だ!


2月、来日。ということは、おそらくやるんだよね!あの曲。


「February」だ。EPとして出されたこのエポックメイクなエモ曲。過剰なまでに強調された静けさと轟音を、雪が舞う東京で聞くことにどれだけの涙が流れるのだろうか!(主におっさんの)

o-westとo-nest同時開催?


これはあれかー。jpエモバンド勢揃いのスペシャルEMOナイトやるんだろうなー。客席の加齢臭すごそうww最高だな。ハスキンとか出るんでしょ?最高だな。

ちなみに僕は今会社の同僚とバンド組んでるんだけど、ボーカルギターのマークと僕はmineralとアメフトが好き過ぎて作る曲がそっくりになってしまうという状態。がんばってそれっぽくならないようにしてるんですが、僕らも早くそういうイベントに呼ばれるよう頑張ります。

10/4から先行チケット発売開始!最終日はあっという間に完売のウワサ


今日からチケット先行分発売なんですが、Twitter見てたら「最終日完売してるんだけど…」とか出ててマジですか。そりゃまあo-nestだからな…。あんな狭いハコでレジェンドを観られるなんて今後あり得ないだろう。僕も何とかチケットゲットします!