I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

アーティスト写真を撮ってもらったけど、俺はロックンロールスターにはなれないと自覚して泣いた

2014-10-06-21-09-55


バンド活動を本格的に始めて数ヶ月が経過。良い曲が続々と完成しており、早く披露したい気持ちが日々高ぶっています。

そして、本格活動にあたってWebサイトの素材や宣材として写真を撮ってもらいました。会社の同僚で写真が得意な方にお願いをしたところ、最高の写真をたくさん撮ってくれました。冒頭の写真もそれ。

「さすがだわー」と感謝しながら撮ってもらった写真一覧を眺めてて、おれは目を疑ったね。自分のソロ写真に。





==== 例えばさ。




2013-08-25-17-31-43

ジョニー・マーだとこんなにかっこいい。









これが。







2014-10-06-21-09-44

……。











2014-10-06-21-18-53

ほとんど同じじゃねえか。











2014-10-06-21-20-52



生き別れた弟なのかな…そんなのいないけど…。








どう転んでもロックスターにはなれない、と確信しました。大人しくギターだけ弾くようにします。