I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

american footballのジャケ写の家が賃貸に出てるww

00h0h_7lzFU4QyOZp_600x450

何の変哲もない賃貸住宅の写真である。これを見て「ああっ…!この家は…!!!!」と思ったあなた、エモ病という不治の病におかされていますね。

American-Football-by-American-Football_PiUAmfe_KXcx_full
そうです、このブログでも何度も触れている我らがEMO God・American Footballの名盤のあのジャケ写のモデルになってる家がまさかの賃貸に出されてるそうですwww夏から住めるそうなので、アメリカに住んでる人はここに住んでみるのはいかがですか?毎日のように見学者が写真撮影しに家の周りうろついてる(かもしれない)という特典つきです。
====

詳細を見てみよう


アメフトの公式Twitterが今朝突然つぶやきました。




驚いたよね。リンク先見てみると…。

$1800 / 4br - 4 Huge Bedrooms, 3 Full Baths, 2 Kitchens, 1 block from Campus (704 W. High St, Urbana)


めっちゃデカイ家なんですね。4つの巨大ベッドに3つのお風呂。何人家族だよ。中身を読んでみると普通の不動産情報として賃貸に出されています。


場所はコチラ。シカゴ中心地じゃないんかい!!!てっきりエモの聖地・シカゴかと思ってたけど違いました。これどこ?イリノイ州?(と思ってたら「シカゴはイリノイ州だよ」とマークから指摘が)。いずれにしても、まさかのジャケ情報にエモファンは騒然としております。たぶん。


こんな記事が出ていた。

The American Football House In Champaign-Urbana Is Available For Rent This Summer


「The American Football House」ってなんだよwww

There’s no mention of the house’s past in the Craigslist description.

Craigslist(無料でユーザー同士で何でも売ったり買ったりするサービス)で、例のamerican footballのジャケットに写っている物件がCLにレンタルとして載せられた。しかし、説明文にあの家の壮大なヒストリーが一切載っていませんでしたw


という意味だそうですw同僚であり、アメフト大好きであり、バンド仲間のマークが和訳してくれました。

It’s been known to attract some “emo pilgrims” from time to time.

EMOの巡礼者たちを惹きつけてきた。


はっはっは。おれも行こうと思ってたよ。

どんだけ聖地なの



この家がどんだけ聖地って、2014年になって突然発表された名曲「Never Meant」のPVである。ふんだんにあの家が映像に出てきて鼻血出たもん。泣きそうで。


10904528_10152991459656285_2692429568424215120_o

AmericanFootballのFacebookページにさんざん掲載されるリユニオンツアーの風景。そう!背景に写っているのもこのお家だ!2015年6月ついにこのセットリストが日本にやってくる。見ただけで気絶するんじゃないかと今から心配なのである。



こんなお家。あなたも住みたいと思いませんか?