I'm Swayin' in the Air

旅と音楽とフジロックとブラジリアン柔術

浜松町デビルクラフト。洋楽を聴きながらくそ旨いピザを食べる幸せ!

高さ5cmはあるこの絶壁が何かお分かりだろうか。そう、これはピザなのだ。浜松町にある「デビルクラフト」で僕は感動的なピザを食べてきたのだ。あーうまかった。人気あり過ぎて予約必須だぞ覚悟しろ。
 
 
 
 

JR浜松町駅のなんか寂れた階段降りてまっすぐ歩いたところにあるこのビルの1Fである。
 
ヴァイツェンを注文。くっそうめえ。
 
デビルなんとかサラダみたいなものにハニーマスタードかけて、ローストチキンをトッピングしたもの。ぶっ飛ぶぞこの旨さ。
 
そして待つこと30分。運ばれてくる様子を見て「あ、パンケーキは頼んでません」と言いそうになってしまったじゃないか。これがデビルクラフトピザだ!
 
全部入りみたいになってるけど、これが意外とヘルシーだしめっちゃうまいの。まあ黙って食べておいたほうがいいです。
 
 
だいたい浜松町は(昔働いてたことあるんですがその時から)おっさん向けの居酒屋みたいな所しか無いんですよね。でもちょっとハズレにいくとこういうお店があるようで勉強になりました。
 
店内は外国人ばかりで、かかってるBGMもソウルアサイラムとかそういう地味渋USロック多め。シカゴピザなんだからシカゴエモとかかけてもいいんだぜ店長!
 
つーわけで皆さん予約して行ってみてくださいな。