I'm Swayin' in the Air

旅と音楽とフジロックとブラジリアン柔術

横浜スタジアムの6人がけスカイバーカウンターは10リットル分のビールつき!ノルマは1人1.6リットルを君は飲めるか


\横浜優勝/

 
全国1億3千万人の横浜DeNAベイスターズファンの皆様こんにちは!2015年のGWこどもの日、ウワサの6人がけスカイバーカウンター(ビール10リットル付き)に会社の同僚達と行ってきました。
 
 


これがチケットだ。たったの6500円で野球が観れてビールがほぼ飲み放題!
 
 
 
昔立ち見だったところですね。
 
 
こんな感じのボックスシートになってます。なんつー豪華なテーブル。過去、プロ野球観ながらテーブルがあった経験など無い。これは素晴らしい。


たぶんスーパードライ。ここからがんがんついでいきます。9回になると下げれられてしまうそうです。それまでに飲み切れるのかおまえらは!
 
 
なるほどなるほど(読んでない)。


いただきます!
 
という感じ。お分かりだろうか。とにかく明けても暮れても、逆転してもされてもとにかく生ビールを飲めます。こんな楽しいことはありません。他チームファンでもまちがいなく楽しめます。隣の女の子はホークスファンらしいんですがたぶん今日でベイスファンになったんじゃないかな!
 
 
それから試合は三浦神が先発して見事勝利!高城もプロ初ホームラン。やりましたよ単独首位浮上!5月になって単独首位とか最高過ぎる。大好きだよベイス!

 
 
花火が打ち上がるなど。成瀬さん三浦さんというセ二大発火装置への当てつけかと思いましたが毎回やってるのかな。楽しい気分になるからとても良いと思う!