I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

悩める若きバンドマンに捧げる「売れる髪型」

ときどきLINE brushというアプリで落書きするのが好きなんですよ。

 
たとえばこの間ふと描いたドラえもん。
 

  

 
友人は大絶賛です。
 
こんな画伯気質の僕ですが、先日吉田ヨウヘイグループのライブ観てる時とか若手と対バンする時などにふと「最近の若手バンドの髪型にはなにか共通項がある」と感じたので描いてみた。
 
完璧だった。
 
さあ若いバンドマンたちよ、みなこういう髪型にすれば売れるはずだ!
 
シルエット
 
輪郭描くだろ。
 
顔描くだろ。
 
 
できあがり!!!
 
 
 
はいすいません……。
 
カメラロール整理してたんだけど、画像削除する前にブログに残しといただけです。
 
おやすみなさい。