I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

おれのサマソニ15がついにはじまった!

 
生きてるって、素晴らしい!
 
お盆の夜にこんばんは。サマーソニック2015がついに開幕です!
 
なおあてくし今年は仕事でサマソニ来てます。「空き時間でライブ観られてラッキー☆」って思ってたけど、ふたを開けてみたらきゃりーぱみゅぱみゅの時間以外全部仕事してて吐くかと思った。明日は今日の2倍の量ノルマがあるらしい。世の中甘い話はないのである。
 
そんなわけで唯一の楽しみホステスクラブで大爆発!人も大爆発でもう何にも見えない。酔っぱらった。。

====

 
仕事が終わっておれが走ったのはソニックステージ。そう、我らがウェールズのおじきことマニックス。なんと傑作「ホーリーバイブル」再現ということで、ケミカルもマリリンマンソンも捨ててマニックスきたけど演奏微妙ww練習してんのかw
 
しかーし!本編終了後からの『you love us』〜『design for life』で一気におれの心もヒートアッブ。仕事に疲れてインドに旅して行方不明になりそうなおれを癒してくれたのであるありがとう。
 
 
 
マニックス終わったあと一度宿に戻り休憩。眠くて辛抱たまらん中おれはメッセに戻ってきた。昼間の喧騒がうそのようだ。つーか今年人やや少ないのかな?
 
 
スピリチュアライズド。深夜に気合の90分セットということでおれの頭も股間も宇宙遊泳しそうです。
 
同時間帯のトムヨークはものすごい混雑でして、ミーハーなおじさんおばさんが多いんだなと思いましたよ。 負け惜しみなんかじゃないよ。
 
そしてスピリチュアライズドがほんとに良すぎるんだけど!
 
 
そしてあうああああああcome togeher!
 
 
 
F!!F!!S!!!!
 
最高 desu ne!!!!!!
 
たぶんぶっちぎりのサマソニ&ホステスベストアクトだろうFFS。
 
前の方にいっちゃったんだけど若者がめっちゃ盛り上がっててDWTDあたりで怖くなって後ろ退散w
 
つーかスパークスの二人がほんと最高だわ。
 
 
ちなみにフランツを愛しすぎて異常なレベルの友だちが、フランツファンを集めてチェキを撮ってメンバーにあげるという大胆なことやってたのでおれも撮ってもらいました。
 
んで、僕の体力がこの辺で限界到来したのでジョンホプ見ないで宿へ帰還しました。本当に残念だ……。
 
いや、今回仕事でサマソニにいきましてずっとプレスエリアにいたんです。
 
マニックスとかケミカル、ZEDDその他信じられないくらい豪華なアーティストがうろついてるブースにいたんですけどずっと仕事してたから不感症か?ってくらい無表情でずっと仕事してまして超不健康。
 
来年からは絶対に仕事でいかないよう社内調整頑張ります!!!誰かよろしくね!!!!!!おやすみ!