I'm Swayin' in the Air

旅と音楽とフジロックとブラジリアン柔術

That's洋食屋!要町駅徒歩3分くらい「Perfavore」のパスタがフライパンごと出てきて火傷しそうに美味い

 
要町生活。少しずつ慣れてきたので近所のお店をうろつき始めてます。今ランチに行ってきたのが、要町駅1番出口近くえびす通り商店街にある「スパゲティ専門店 Perfaovre」(ペルファボーレ)。
 
 
 
 
外観も内装も、ヨーロッパの小道にありそうな近隣住民のための食事処という感じ。
 
休日の午後ふらふら散歩してて見つけて、ランチがラストオーダー15時だったのでギリギリ。明太子パスタとナスとベーコンのトマトソースパスタがランチメニューに。プリン体が心配な僕はもちろんナスとベーコンをオーダー。
 
 
 
出てきたこのパスタ美味しい〜。フライパンが熱々なのでパスタも最後までハフハフしながら食べることに。
 
味は本当にオーソドックスで、飛び道具的な化学調味料とか入ってなさそう。こういうのが好きだわおれ。
 
添え付けの粉チーズもりもりかけるのもおすすめかもね。
 
 
コーヒーは、うーん、普通wというかインスタントかな。美味しくない。せっかくならちゃんとしたコーヒー出してくれたらいいのに。
 
 
またパスタが美味しいので文句無いけどね。また来よう。