I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

男の中の男AVICII、ついに日本にくるか?「僕らは君を諦めない」ってもう諦めろよ

12526

男の約束を果たすために来日公演をキャンセルし続ける男、アヴィーチーがついに4度目の来日公演をアナウンス。今まで帽子かぶってるアー写しか見たことなかったので知らなかったけどおでこめちゃくちゃM字なんだな、アヴィーチー。Killersもびっくりの3回連続キャンセルしている彼は今回本当に日本にくるのか。期待です。 ====
12524

クリエイティブマンから来ているメールの文章から漂う担当者レベルでもやけくそになってる感がたまらない。僕もPR担当としてこういう気合いの入った文章を書いてみたい。

頼むぜ、AVICII(アヴィーチー)!

イントロから「頼むぜ!」ときた。今までやらかしてきた苦行を咎めるつもりなのか、それともまたドタると思ってるからあらかじめ言っておこうというのか。いずれにしても最初からこの文章がくるのが最高である。

僕らは君を諦めない!

もう諦めろよ。

全てのプライドをかなぐり捨て気合いバッチリのAVICII!

「来日しないプライド」ってなんやねん。なんで捨てないと日本来れないの。気合いとかいいから。

世界を目覚めさせ続け、EDMという音楽のボーダーを常に拡張し続ける天才

何を言ってるのかまったくわからないところが最高すぎる。




と言いながらもこの曲とか僕けっこう好きなんですよね。今度こそAVICIIほんとにくるのかな。さすがに今度ドタキャンしたら強烈な違約金とか用意してるんでしょうけど。楽しみですね。

トゥルー(初回限定盤)
アヴィーチー
ユニバーサル ミュージック
2014-01-22