I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

おひとり様フジロック'16番外編!岩盤ブースに来てみたよ

 
僕はいつだって、君の一番手で居たいのさ。
 
 
というわけでさあさあ!気もだいぶ早いでしょうがフジロックもいつの間にか第5弾が発表されて洋楽ファン大歓喜のラインナップとなってきました。アルバムリーフとか泣くだろ。地震起きないでね。
 
この写真は2016年4月某日、渋谷パルコに岩盤ブース出ていたので仕事サボってふらっと見てきました。もう自撮りで写真とるのきつくなってきたなーおっさん度が増してきて。
 

====

 
あれからもう20年が経ったのか。「0」に顔を入れて写真と撮れってことかな。全然人いなかったぞ。1人でやれって?やるわけないだろ。


鉄腕アトムのTシャツかわいいな。女の子二人組がラインナップ見ていて「なんか微妙じゃね〜」「うん微妙〜」おいこら!STEREOPHONICSだぞ!Years & Yearsだぞ、Wilcoだぞ!
 
 
これは2005年のレッチリの映像かな〜。この時すぐ近くに田渕ひさ子ちゃんいて俺は意味なくどきどきしてた。


Tシャツいっぱい売ってますが、オフィシャルTシャツはやはり会場じゃないと買えないんですね。



長いことフジロックに行っているのだがプリンスホテルには泊まったことがない。当たれよ!!!



とこんな感じでしたね岩盤ブース。テンション上がってきたぞ!