I'm Swayin' in the Air

旅と音楽とフジロックとブラジリアン柔術

今日、生まれて初めてベイスターズに「負けてくれ!」と思った。そう、僕たちは初めてのCSにいく

 
僕は今日、プロ野球速報をずっと「ベイスターズよ、今日だけは負けてくれ!」と願いながら見ていた。そんな僕の願いもむなしく、ベイスターズ勝利。そして球団史上初のクライマックスシリーズへ進出だ!
 
 
 
僕9/22のヤクルトベイス直接決戦観にハマスタ行く予定なんです。今日ベイスが負けてくれれば、CSマジック1のまま現地観戦というミラクルが待っていたというのに。
 
でも勝ってしまった。とにかく弱かったベイスターズ。僕は1996年くらいからハマスタに通い始めたんだけど、1998年の奇跡の優勝を除いてとにかく弱すぎた。
 
 
 
練習もほどほどに焼肉にいく選手、ベンチ裏でタバコを吸ってる選手がいるのに注意できないコーチ陣、くる外人くる外人ゴミばかり。たまに当たれば他球団に強奪される…。ゴールデンウイーク前には定位置の最下位になり低空飛行。ついたあだ名は横浜銀行。「横浜を出る喜び」などというクソ迷言を吐いて球団を出て行く選手…。
 
しかしDeNAに買収されてから球団の雰囲気は明らかに変わったのだ。今や押しも押されぬ人気球団となり、チケットを取ることが困難になった。選手たちは躍動し、ドラフトで取った新人たちがありえないほど活躍している。そしてラミレス監督が異常なまでにクレバー。
 
そう、ベイスターズはもう過去のクソ弱い球団じゃない。堂々とクライマックスシリーズに進出していい球団なのだ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってそれっぽいこと書きつつ気持ちはうええええええいwwwwwwww
 
 
 
 
3位最高うひょおおおおおwwwww
 
 
 
何なら巨人さん2位譲ってくれませんかねえええええ(*^◯^*)wwwww
 
 
 
 
広島さああああああん(*^◯^*)男気あるなら日本シリーズの権利譲ってくれませんかねええwwwww
 
 
 
 
 
ってわけでCS楽しみですね!!!