このブログを全然更新してない割に、ブログを更新したいというモチベーションが高い僕です。

で、今のこのブログがもうぐだぐだになってしまったので、もっとも更新意欲の高い音楽関連のブログ記事を独立させることにしました。イケハヤ先生のブログテクからすると言語道断のブログ分離ですが、どうせこのブログのアクセス数もがっつり落ちてきて別に守るものもないしまあどうでもいいかということで綺麗なデザインのブログにしています。

bagsy me→http://bagsy.me/

ここにバシバシ音楽系の記事を更新していくので色々よろしくお願いします。

このブログは残しますが、音楽関連以外の記事を気が向いた時に書くだけのものになります。ポエムよポエム。

もうすぐフジロックだねー。楽しみ!

【追記】
と思ったんですがやっぱりやめました!
しばらくは音楽ネタもこのブログで書いていくことにします。
livedoor Blog全然機能追加されなくてイライラするんだけど、最近SNS全部やめちゃったので全然ブログへのアクセスこなくなりました。
なので引き続きこのブログに音楽ネタも書きつつ、bagsy meはちょっとどうするか決まるまで放置します。
高価なカメラ買って、写真貼り付ける別館にしてもいいかなと思ってます。
ま、引き続きよろしくお願いいたします。


    このエントリーをはてなブックマークに追加