僕が働いてる会社の社内には、社員専用コンビニエンスストアがある。素晴らしい福利厚生だが、まさかそのコンビニに麻薬が置いてあるとは誰も思わないだろう。そう、それは「ハッピーターン大人のわさび味」。

日本人ならかなりの割合で体験したことのあるに違いない「ハッピーターン魔法の粉」に、梅の酸味とわさびの隠し味がまぶされてるスナック菓子。こんなのハマるに決まってるだろ。誰だよこんなものを社内コンビニに置くこと許可したやつは。



期間限定だと??人を麻薬づけにしておいて一定期間後に取り上げるなど諸行無常にも程がある。ふざけないでくれよ!社内コンビニに入荷されるたびに買い占めていいですか?社員の福利厚生なんか知りません。おれが幸せになればいいんだ!そんな廃人思考になる逸品、君も早く食べよう。

うまいよ〜〜〜うますぎるよ〜〜〜😭😭😭



    このエントリーをはてなブックマークに追加