先日とある人に素足を見られて

「その足どうしたの?生まれつき足にフィンついてるの?」

と言われました。



ふざけるな!!!!ちょっと甲高幅広なだけだ!!!と叫びたくなったのですが、どうも僕の足はかなりの幅広らしくてほとんどのスニーカーが合いません。ただでさえ28cmなのに幅が広い靴なんて世の中に存在しないと思ってました。

しかし出会えたんですねー。ついに。それはオニツカタイガーの「スタンスミスっぽい」スニーカー、LAWNSHIP2.0。やっぱり国産メーカーは違うわ。幅広日本人のために靴作り続けてきただけはある。全然痛くない、これは優勝だわ。

今までニューバランスとかナイキとかで足が当たって苦しかったのですが今後はオニツカタイガーやasicsと一蓮托生でいきます。幅広で苦しむあなたにオニツカタイガーを。



    このエントリーをはてなブックマークに追加