ボーっとカメラロールを眺めてたら出てきたのがこの写真。2017年の年始に近くの神社行って捧げてきました。神様仕事サボってませんか?もう8月なのに一向に僕は金持ちになってませんよ?

というわけでいくら神頼みをしてもそれだけじゃ金持ちになれないことがわかりました。おれ勉強した。理解力すごい。

てなわけで今働いてる会社の仕事はもちろん頑張るし今の収入で満足してるんだけど、毎月15000円くらいしか入ってこないwebからの収入をせっかくなので10倍くらいにしようと思います。年末までに毎月15万円をwebで稼ぐぞーーーということで色んなアフィサイトとかその他諸々ぽこぽこ作っております。久々にレンサバとかで触りまくってて正直楽しい。好きだなーこういう作業。

ちゃんと機能して稼げるようになったらブログで報告するので皆さんたかってくださいね。



    このエントリーをはてなブックマークに追加