2013年TokyoRocks逃亡事件に続き、2017年も見事にやってくれました。精神がStay Youngすぎて社会人としての自意識がちょっと足りない彼の渾身のイベントUTYO、開催4日前に見事なWebサイトが403 Forbidden。

というわけで本当に期待を裏切らないですね〜!ステヤン唯一の友達アラン・マッギー、そしてハピマンのショーン・ライダーとベズのプロジェクト、ブラック・グレープを招聘して(したつもりになって)、加えてどういう文脈なのかジャパニーズエモの伝説DRUMKANが再結成して出演することになってたらしい「真夏の夕刻のラバーズロック」(意味不明)UTYOというフェス、開催日が2017/8/12らしかったのですが、8/8に突然Webサイトが消えましたw


開催4日前に発券して整理番号3番。これは熱い。この日は自分のバンドのライブもあるし、チケット代15000円ということでもちろん僕は買っていなかったのですが本当に買っておくべきだったと後悔しました。



くっそww
別にステヤンってフェスの名前でもなんでもないのにSNSで通じちゃうあたり伝説感出てきてますね。



SNSでは期待を裏切らないステヤンのストロングスタイルに大絶賛です。ほんとLive Foreverすぎる。


ということで本当に中止なのかどうかはまだわからないのですが生ぬるい視点で見守っていければと思いますww


    このエントリーをはてなブックマークに追加