54


展開がアンユージョアルすぎて誰も次の一手を読めないステヤンが、今度はまさかのmassive attack招聘を宣言。massive来日(しかもYoung Fathersも一緒!)に沸いたTL勢も、瞬時に「これステヤン案件じゃね?」と見抜いてました。Twitterがシニカルでサーキャスティックな刹那ツイートであふれかえっております。おまえらステヤン力上がりすぎだぞww

FIVEMANARMYとは何なのか

どこからステヤン案件とバレたのか。それはホームページ下部「主催:FIVEMANARMY」の記述から。「ほお、聞いたことない呼び屋さんだなあ」と思ってググってみると


18

で、出た〜〜〜〜!
アクセスしただけで一発で話題騒然プロデューサーステヤン案件とわかるブランド力。中を覗いてみましょう。

50

きました!おれたちのサリンジャーことCEO Takashi Yanoの文字のインパクト最高。資本金3億7千万円とかすげーな。さらにスクロールしてみると


24

ステヤンがいっぱいプランしてきたライブで盛りだくさん。「My Boody Valentine」ってどんなバンドだろう、boodyってどんな意味だろう?と思って調べてみたら

47

おいステヤンわざとやってるだろw


ま、そんな揚げ足とりは別にしなくてもいいんですが、このコンサート一覧の中にTOKYO ROCKSとかUTYOとかなんとかサーカスとかは入ってないんですね。TOKYO ROCKSもUTYOも中止じゃなくて延期するって言ったんだからステヤン、この中に含んでいいんだよ?

WHOIS情報を見てみた

ドメイン情報から何かわかるかなと思ってwhois検索してみました。言っておくけど僕はステヤンのことをもっと知りたいだけだからね!恋みたいなものだよ。好きになったら知りたくなるでしょ?それこそがStay Young。


24

株式会社FAECとかいうところがこのドメイン持ってるみたいですね。登録が2012年。まさか…TOKYO ROCKS開催を発表した年が2012年だったからその時作りやがったな。そして2017年7/1に更新して有効期限が2018/6/30。1年分しか更新してないみたいだけどドメイン期限切れとか大丈夫ですか?お金たくさんあるんだからもっと更新しなよ。



SNS界隈もステヤン愛好家だらけ

というわけで素性を色々知りたくなってしまったので、フルにいろいろ調べてみました。いや〜ステヤンほんとにおもろい。SNS界隈の絶賛度合いもみてみましょう。


くっそwwww2017年のWebでコメントアウトを堂々と使うステヤン大好きだぜ。他にも何か無いかな、と思って僕も見てみました。

16



あーあーあー。まだチケット発売日公開していないのにこんなことしちゃってお茶目なんだから。


49

取扱プレイガイドも順次追加予定です!



何せたどり着けないからね。やらないんだもん。



みなさんのステヤン愛あってこそです。



ロックンロールですから。




そうだよね、2013年のマイブラ来日公演はDOMMUNE主催でしたよね。

84fc770d-s

my bloody valentine@東京国際フォーラム

おれ行ったもん。なんでステヤンが主催したことになってんだよ。ステヤンおまえは開演前の時刻にtwitterで「sometimes」ってつぶやいただけだろ!







「神の左」を持つボクサー山中さんがTKO負けするという悲鳴のトレンド、洋楽ファンもステヤン案件という悲鳴をあげて見事Twitterトレンド入り。ステヤンの時代がついに到来です。このブログのアクセス数もなぜか爆上げです。






いやーしかしMassive呼ぶ(つもり)とか、完全に最後の聖戦しかけてきてる感じしますね。本当に開催したらステヤン一気に名誉挽回だぞ。頑張れ。引き続きステヤン愛好家ブログとしてホットミール食べながら見守っていきたいと思います。Stay Young!


    このエントリーをはてなブックマークに追加