I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

Nulbarich ONE MAN TOUR 2018 "ain't on the map yet"

f:id:kocoronoblue:20180316180413j:image

2018年3月7日ビクターからリリースされた2ndアルバム「H・O・T」がもうスペシャルにアシッドジャズ感あって最高すぎる上にオリコンチャートも7位に食い込むなど、もう完全にスーパーブレイク前夜のNulbarich。各地で即ソールドアウトしたONE MAN TOUR2018 "ain't on the map yet"を観に3月16日の新木場スタジオコーストに行ってきました〜。

めっっっっっっちゃくちゃカッコよかった!!!

 

f:id:kocoronoblue:20180316181223j:image

平日にも関わらずキャパ2402人の新木場スタジオコーストは満員御礼状態。みんなどうやって平日18時半からのライブ観に来るんだろうか。客層眺めてると「アパレルで働いてます!」みたいなオシャレな人がめっちゃいる。確かにNulbarich、お店で曲流れてるだけで「この店で服買ったらめちゃオシャレになるんじゃね」って思ってしまいそう。

 

まだツアー中なので詳しいセトリとかはブログに書けないけど、ほんとJQ歌うまい!そしてtheアーティストって感じのMCになったら急にダメな感じになっちゃうギャップが目立ってて自分女子だったらときめくわほんとに。

 

最後に発表された「11/2武道館やるから」っていう発表に会場どーん。全然早いとか無いから!Nulbarichの音はデカい会場似合うから!武道館も観に行きますね。ほんと良いライブだった〜。「Almost there」好き過ぎる!


Nulbarich – Almost There (Official Music Video) [Radio Edit]