カテゴリ:blog > アクセス解析まとめ

DSC_0022

2014年2月も中旬に差し掛かろうとしていますね。すっかりブログ毎日更新もサボってます。

2014年1月は普段なかなか経験できないことを体験してきました。まずはオセロワールドカップという世界大会の取材でシンガポールに1/15〜1/18の日程でいってきました。そして帰国後1/22〜1/24の日程で今度は韓国へ。仕事の出張です。

数年前までニートやってたりどうしようもないアルバイトばっかりしてた自分からすると信じられない展開なわけなんですが、仕事が忙しかったりだいぶ疲れたみたいでなかなかブログ更新できる環境にこぎつけられずもどかしい次第でした。仕事はまだまだやること多いけど、プライベートは少しずつ落ち着いてきたのでまたブログ更新がんばろう。ビッグになろう。


ってわけで2014年1月アクセス解析の考察です。
続きを読む

DSC_9830

何か最近、同僚の間で自然発生的に「ブログを毎日更新する」というイベントが発生してて本当に仕事してんのか疑惑出てます。僕もその流れに乗って先週から毎日更新チャレンジしてます。経験上「ブログを毎日更新する人は、更新時間を確保するために仕事が早くなる」という人の方が多いので(感覚値)良いことなのです(小並感)。

このアクセス解析まとめも2ヶ月さぼってましたが更新数が目的なのでまた再開します。更新数稼げるからね!


続きを読む

DSC_9136

食欲の秋…眠いで…

9月になりました。8月のブログですが期せずして過去最高PVになってしまい驚いている僕だったりします。ただ、月末になるにつれて更新がしんどくなってきたり自分の中でネタを仕込んだり充実させることがいまいちできなくて個人的にはやや「ブログスランプ」に陥ってる感じもあります。

何とかこのスランプを脱出して、できるだけ良質な記事をたくさん更新したいと思っています。
続きを読む

今日から8月。僕は毎年7月〜8月が大好きです。今年はカッ!という日差しが強くてこれぞ夏感溢れてて最高ですね。bloodthirsty butchresの「7月」という曲に虜になり、そしてFUJI ROCKにいくようになってから夏が好きになりました。今月も楽しく過ごせれば幸せです。

最近ブログのアクセス数が異常に伸びてきて若干怖くなってきました。8年近くブログを書いてきて初めてのことでちょっと動揺しています。まあバブルというか、何記事かバズったのでそういうことが起きてるだけで浮かれないように、なるべく地道に良い記事を書き続けるようにしていきたいわけです。なので毎月月末はアクセス数など振り返るようにしようかなと。続きを読む

このページのトップヘ