カテゴリ: これはひどい



ここは花の都じゃねえ坊主!戦場なんだよ!



6泊のヨーロッパ旅行を終えて今まさにシャルルドゴール空港に向かってます。オペラ座前に到着しまして、空港行きのバス停に歩いてたら突然おれの目の前で上記写真のようなレッドテープが張られ始めてあたり騒然。何かあったんですかね。

このままじゃバスに乗れないので余裕ぶっこいてこのレッドテープくぐったんですよ。他の人もやってるから。

そしたら僕のリュックがこのレッドテープに引っかかったみたいなんだけど俺気づかないでくぐり続けたらレッドテープ千切っちゃったみたいで黒人警官超激怒wwwwww銃殺寸前wwwww

事情が飲めない僕はこの黒人警官がなぜ怒ってるのかわからない。拙い英語で

「おれはこのバスに乗らなきゃいけねーんだよ!」

って怒鳴り返したら


「てめーこのテープ見えねーのかよ!!!」


と、ボビーオロゴン並みに目をひんむいて超絶叫んできた。やっと意味がわかったので「oh...sorry」って謝ってバスに乗せてもらいました。

色々ありますが無事空港までは到着できそうでございます!ここから13時間のフライトやで〜。



2014年、圧巻のR-1グランプリ優勝候補真打ち登場!!!OK、やってみる。

blur奇跡の来日公演が実現した2014年1月13日。狙いすましたかのように「僕らのステやん」ことTOKYO ROCKSのYANOちゃんが俺の頭上もハゲ上がりそうな超絶名文をFacebookにアップロード。「このタイミングかよ!」と良識ある洋楽ファンの神経を逆撫でしまくっててクソワロタ状態に突入しております。

なかなか味わい深い文章でしてもっと多くの人に読んで欲しいと思っています。ただ、ステやんは英語が堪能過ぎて日本語がちょっとイマイチみたいなので僕なりに添削してみました。参考にしてくれると幸いです。


続きを読む

このページのトップヘ