2014年、エモーショナルハードコアの雄ともいうべきBRAIDが再々結成をして一年が経過した。傑作「NO COAST」をリリースしたのに海外フェスにも出てなさそうだし単独来日の気配も無いので「あー、もう飽きちゃったのかな」と思ったんですよ。前触れもなく引退したお気に入りのキャバ嬢みたいな。よく知らないけど。

そしたら2015年5月に突然の来日発表!しかも既にチケット買ってありソールドアウトしてたAmerican football来日公演で共演するとかどういうことだよww

キャバクラでお気に入りの子指名したら「ちょっとアメフト子ちゃん立て込んでるので別の子をとりあえず」って言われて出てきた子があの時引退したブレ子ちゃんが突然復活してて出てきたみたいじゃねーか。「ブ、ブレ子ちゃんじゃないですか!!」「やだKDさん!こんなところで!」「いやこんなところって前と同じじゃねーか!」「やーね、相変わらずこんな場末のキャバクラきちゃって。終わったらこっそり二人で飲みいこうよ!」って言われてる気分になってきた。つーか知らねーって。
続きを読む