カテゴリ:Music Festival > 朝霧Jam

朝霧ジャムから帰還して3日が経過。いまだにキャンプ気分が抜けません。フェス無くていいから友達とキャンプ行きたい。

猛烈な日焼け。鼻の頭が赤くなってて完全に鼻眼鏡状態。ちょっと社会人としてありえない状態になりつつ。格闘技の大会で上半身裸になるのわかっているのに日焼け跡バリバリで出た瀧本誠並にプロ意識に欠ける様相。まあ朝霧の楽しかった痕っつーことで許してください。

本当は濃密朝霧レポをあげたいんだけどちょっと時間か無くて困った。早く書かないと忘れちゃうんだよな。しかも今回はバンド3つくらいしか見てないからほとんどキャンプレポw 写真たくさん撮ったから早く書きたいな。今日の昼休み、mixiアップローダー使って写真だけでもアップしよう。



昨晩。部署変更に伴う飲み会。西池袋のひもの屋で。バイトの兄ちゃんがウチのテーブルのグラスにぶつかってこぼしてしまい、Tマネージャーの服にかかってしまったにも関わらず謝らない。というか、人を不快にさせたのに謝り方を知らない感じの若い男の子。こういう子をみると本人は悪くないんだよなー、親と店長だよな悪いのは、と思う。若者よもっと怒られると良いよ。



なんか僕の昇格祝いもして頂いたみたいで恐縮仕切り。ついでに飲み過ぎてだいぶ後悔。最近飲めるようになってきたんだけど、悪酔いというか後悔してさしまう酔い方をしてしまう…。もう笑って済まされる年齢ではないので控えないとまずいかな…。



月に一度の給料日!しかし朝霧の借金を返し家賃を払って生活費払ったら全然残んねー。独身実家暮らしの時にこれくらいもらってたらすぐ金持ちだな。

■今月の浪費
スーツ購入
オセロ大会新潟遠征費用

やばい控えねば…目標は「新潟にオセロ遠征行っても夜キャバクラに行かない!」と「スーツは紳士服のシモで購入するが、値切りまくる!」だな。



さて一日がはじまった。今日もがんばる。



listeng now
The Man Don't Give A Fuck : Super Furry Animals

いよいよ明日から朝霧JAM!

前も書いたけど実は朝霧初めてな上に今回参加メンツが全然わからない。

家にある音源はスペアザしかないですが知ったことではないのだ。

いやー今朝になってテンションが上がってきた!

今日準備のために午後半休取っておけばよかった><

また実況リアル作ろうかなと思ってるけど電池が心配だなあ。

でも思い出になるのでやる。



昨日の台風、通勤時間帯に都心部が暴風域に入りカオス状態になったのはみなさんご存知かと。

電車が止まりまくる中、なんとtwitterが情報把握や回避ルートに大活躍。

まず家を出て「田園都市線」で検索すると「田園都市線は奇跡の通常運行。今日に限って」などのポストを確認し、安心して駅に向かう。

電車内で次に「山手線」で検索すると「ぎゃー!まさかの山手線ストップ!」などのポストがあふれかえっている。

さらに「渋谷駅」で検索すると「副都心線に回避!」という内容を確認したので、別に駅員さんに聞いたり構内掲示を見ることなく振替乗車することができた。

会社の同僚も大混乱の中僕のポストを見て副都心線に向かったそう。

もはやJRなどの公式情報はクソの役にも立たなかったおそるべきバイラル効果おそるべきついったー。

あの情報速報性と検索性は2ちゃんもmixiも歯が立たない。

このページのトップヘ