I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

おひとりさまフジロッカー、渋谷MODIビジョンのFUJI'18第一弾フライング発表を観る物見遊山

f:id:kocoronoblue:20180209120741j:image

あけましておめでとうございまーす!不惑を迎えて髪の毛も何かボリューム無いし顔も何か歪んでるしいよいよ老化が食い止められなくなってきたK出ですがフジロック2018第一弾が発表されましたね!

ところでケンドリック・ラマーがトリとか今年のフジロック最高すぎんよ〜〜〜〜。僕の大好きなギタリストであるtoeの山嵜さんがここ数年ずっとヒップホップ聴いてるらしくて、僕もヒップホップ入門講座に加入したい気分で聴いてるんですがまさにお手本のようなケンドリックラマーとN.E.R.Dとかすげーわほんと。頑張ったなフジロック今年も行くよたぶん。

 

フジロック2018第一弾の発表が2/9 11:00にあったわけですが、渋谷駅近くMODYのSONYビジョンで15分早く発表されるとのこと!近い時間に付近にいたので観に行ってみましたワクワクする〜。 

 

f:id:kocoronoblue:20180209181518j:image

おっ…人がたくさんいる!スマホ掲げてみんな準備万端であります。なるほどあそこがベスポジなんだな〜。来年はあそこに陣取って動画サイトで生配信したるわ。

 

f:id:kocoronoblue:20180209181624j:image

おおっ!もう出てる!

 

f:id:kocoronoblue:20180209191849j:image

何かコマンド画面みたいでワクワクするなこれ。

 

f:id:kocoronoblue:20180209191948j:image

ってメンツほんげ〜〜すげ〜。N.E.R.Dもおるやんけ。これは完全に最新のUSシーン意識したラインナップで確実に券売大変そうだわwこのブログはフジロックを応援するぞ!

 

個人的にはJames Bayをまた観ることができるのめっちゃうれしい。六本木EXシアターでのJames最高でしたよ。


James Bay - Hold Back the River (T in the Park 2015)

この合唱をフジロックでもやっちゃってくださいよ女子の皆さん!おじさんは後ろで酒飲んで寝転びながら観てますわ。久々にこの動画に観たけどこの演奏最高だし、Jamesがイケメンすぎて女性客全員完全にやられてるじゃねーか。顔も若さもギターも歌もすべて僕より5000倍くらい優れてて神はいなかったと思えてきた。

2015年のT in the Parkメンツ良くて行きたかった思いある。また海外のフェス行きたいな。もういい年齢なので遊びに行くというより、何か仕事として請け負っていけないかなーなんて考えてます。フェスカメラマンになるかな。

 


Kendrick Lamar - DNA. / HUMBLE. (Live on MTV 2017 VMAs)

ケンドリック・ラマーの2017年に出た作品「DAMN.」めちゃくちゃ聴いたんですが、ライブだとこんな感じになるんですね〜くっそかっこいいじゃねーか。でも、いつもフジでヒップホップ系アーティストのライブで掛け合い的なのみんなできないのヒヤヒヤするわwこれは予習マストですわ〜。

 


N.E.R.D Lights Up the Stage with 'Lemon'

この東京シャツどこで買えるんですか。グリーンステージデカイので何名でも乗せられます!ケンドリックとN.E.R.Dがトリかな。こうなったらエミネム呼んで3daysともヒップホップで固めてぶっ飛んだ感じにしようぜ。

 


CHVRCHES LIVE GLASTONBURY 2016 FULL SHOW NO CUTS!!! HD

ローレンかわいいよおおおおおおおチャーチズってフジロック初めてでしたっけ?よくわかりませんがローレンちゃんほんと美人すぎて息止まりそうになるよね。この年のグラスト行けなかったのほんと悔ちい。。。

 


Years & Years - Fuji Rock Festival 2016

フジロックに再びY&Yが帰ってくるようううううううううキラキラするぞおおおおおおお

 


ODESZA - Line Of Sight (feat. WYNNE & Mansionair) - Official Video

「ODESZAなんて知らねえなあ…」と思って調べたら、以前spotifyの何かのプレイリストで聴いててめっちゃ好きでばんばんFavoriteに入れてたやつでした!おじさんメロディアスなエレクトロニカ大好物です付き合ってくだしあ!!

 

って感じで他にもすごいメンツ揃ってますね〜。今年はサマソニもすごいし、夏が楽しみになってきたぜ〜〜〜〜〜やるぞ!ってわけでブログちょこちょこ更新していきます皆さん今年もよろしくお願いします。