I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

FUJI ROCK FESTIVAL '17 前夜祭

f:id:kocoronoblue:20170727204147j:plain

頭のネジがゆるみっぱなしイベント、フジロックの季節がやってきたー!
というわけで私、一年ぶり(当たり前)のフジロックにやってきました。
いい歳こいて今年も前夜祭込みのフル参戦!
俺たちはいつまでこんな生活を続けるのか。
そろそろ終活とかしなきゃいけないだろうに、毎年この季節になると浮かれっぱなしであります。
取り急ぎうわああああ!っと準備しまして新幹線らいどーん!

 

f:id:kocoronoblue:20170727180017j:plain


大宮から乗りました。
車内はフジロッカーだらけだったんですが、びっくりしたことに同じ車両に高校の同級生が偶然いたという。
おいおい本当かよロマンスの神様かよ(孤独回避的な意味の)。
越後湯沢着いて即みんなでエチゴビール飲んだね。

友達最高。

 

f:id:kocoronoblue:20170727183443j:plain

ついでに会場までタクシー使っちゃったからね。
約6000円ですがみんなで割れば安いし早いし快適ってことでオススメ!

 

f:id:kocoronoblue:20170727185057j:plain


みんなは会場に向かって僕だけキャンプサイトへ。
昨年のフジロック終わってから持ってるテント一回も使ってなかったのでもはやテントの張り方完全に忘れてて吐きました。
僕のテントはNEMOのTANI2という割と初心者でも張りやすいはずなんですが…。50分近く格闘したのちどうにかこうにか設営完了。

そしてついに俺のフジロックが今年も始まった。

 

f:id:kocoronoblue:20170727204207j:plain

前夜祭いっくよー!テンション上がってきた。

 

f:id:kocoronoblue:20170727204552j:plain

前夜祭のオアシスは今年も人がモリモリ!

もはや前夜祭で燃え尽き寸前になってる人もいます。

ここから先、実はほとんど記憶無いです…。

酒飲みまくってベロベロになってましたw

 

f:id:kocoronoblue:20171222161920p:plain


ベルギービール屋のチェリービールが美味しすぎて止まらないアルコールで寝起き死んでました。
ほんと一年でこの時しか会わない人に会いまくってて同窓会みたいです。
まだ会えてない人早く会おう!

 

f:id:kocoronoblue:20170727214853j:plain

前夜祭のマーキーはHゼットリオで盛り上がったあと、謎のラテンバンドDOCTOR PRATSが最高にアホっぽくて良かったな〜。

 

f:id:kocoronoblue:20170727202853j:plain


そんなわけで夜もふけました。
真夜中The XXがグリーンで爆音リハやってて泣きたくなった。
day1、泣きながらThe XXを観ないでSAMPHA全力最前列待機も考えてるんですがグリーン爆音のThe XXはさすがにヤバそう…。
と悩みはつきないまま初日迎えますひゃっはー!!
よろしくね!