I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

FUJI ROCK FESTIVAL '17 day2

f:id:kocoronoblue:20171222191307j:plain

フジロック2日目の朝を迎えましたがはい、完全に雨です!

断続的にザザッと降り続く不快な状態が続いております。

あ〜こんな天気悪いフジロックいつ以来だろ。

 

f:id:kocoronoblue:20171222191729j:plain

2011は頭狂うほど天気悪かった覚えあるんだよなー。

ま、何はともあれ始まってしまうので頑張りましょうみなさん(テンション低)。

 

f:id:kocoronoblue:20171222191744j:plain

そういえばday1の深夜午前3時頃、ルーキーアゴーゴーにNENGU(年貢)観に行きました。

NENGU、普通の人はご存知ないかもしれませんがインディーズ界隈ではかなり毒される人が続出する壮絶系インストバンドで大好きです。

もちろんルーキーアゴーゴーにふらっときた観客全員皆殺し上等な爆裂インスト披露してて最高でした。

あの音浴びたせいでもちろん僕は寝られなくなりましたw

 

そんなわけでキャンプサイトのカフェでぼーっとコーヒー飲んでたんですね、寝られないし。

ぼーっとしてたら、Pressのビブス着たお姉さんと話す機会があって、なんと取材と撮影してもらっちゃいました。

いやー長年フジロッカーやってみるもんですね。

大して面白いことも話してないから本当に記事として掲載されるのかは疑わしいです。

編集力が試されるつまらない受け答えしてしまいました申し訳ありません。

 

f:id:kocoronoblue:20171222191929j:plain

朝はゆるーくピラミッドガーデンに散歩しにいくのが日課になりつつあります。

ほんと365日ここで過ごしたい。

適当なブログだけダラダラ書いて年収3000万円くらいになる方法がありましたらそのメソッド100万円で買います!

 

f:id:kocoronoblue:20171222192007j:plain

いつかはピラミッド。

こんな良い場所なぜバスツアー限定なんや。。

追加料金払って使えるようにしてほしいな♡

 

f:id:kocoronoblue:20171222192026j:plain

どん吉forever。

今年も来たよ。

 

f:id:kocoronoblue:20171222192040j:plain

というわけで2日目の入場です!

高齢化の進むフジロックの問題提起として、若者に流行のカメラアプリsnowで撮影したけどもう終わりですね自撮り引退します。

 

f:id:kocoronoblue:20171222192052j:plain

さっそく朝飯朝飯!

オアシス「森のガパオ」食べたんですがこれめっちゃうまくね?

お店がらがらなんだけどフジロッカー舌大丈夫かーはやく食べとけ〜。

 

f:id:kocoronoblue:20170729111334j:plain

昨日のエントリでウチの執行役員を晒しましたが弊社はまだまだ戦います。

これは同僚Y夫妻メインの基地。

「おれんち」って誰だよ。弊社他人の空気をあえて読まないスタイルでやってきておりますのでご理解ください。

 

f:id:kocoronoblue:20171223123052j:image

会場をウロウロしてたら子供に大人気のケロポンズがキッズランドでキッズたちを大熱狂させている。

キッズたちにとってのレディオヘッドみたいなものなのだろう。

5年連続出演されてるそうです凄いなケロポンズ。

 

f:id:kocoronoblue:20171223123329j:image

今年から出てるのかな、場外エリアのコーヒー店で飲んでみたけどなかなか身体暖まって良かった。

 

f:id:kocoronoblue:20171223123427j:image

だいぶ雑に書いてますがいよいよ2日目の小沢健二に向けてホワイトステージへ!

だいたいね、オザケンレベルがホワイトってキャパ完全に対応できてないでしょうよw

大混雑してましたよホントに。