christmas_present_koukan_kids


40歳になりましたうぇーい後戻りできないうぇーーーーーい!!!!

いろいろあったけど、ここまで生きてこれて良かったなオマエへいへいまいまい〜。ところで40年生きてきて感じてることの1つに「人間は楽しいこととツライことの比率が『6:4』くらいに収束する」というものがあります。

毎日楽しいことしかない!なんて人間はまあいないですし、1日7〜8時間は寝てるし(寝つけてる時間はそれなりに幸せでしょうし)、何となく収束するんだろうなとは思ってます。



それでですね。いきなり話変わるんですが、ここまで生きてこられたのも家族だったり会社だったりのおかげとも思ってまして感謝してるわけですが、ブログをいつも読んでくれてる人も少しは居て、そういった方々にも感謝をしたいなと。

というわけで、ブログを読んでくれる人にときどきプレゼントしていこうかと思っています。感謝のお気持ちです。

そのお気持ち第一弾として、使わなくなったギターのペダルを抽選で1名様に差し上げます今回はこちら!

image


どどーん。


すでに生産完了品のMM4を、もちろん専用アダプタ付き完動品コンディションで差し上げますます!!太っ腹や〜誕生日おめでとうおれ!

こちらですが以前空間系の音をしっかり作りたいと思って買いました。ただ、僕にはいまいち使いこなせなかったんです。あと使ってるペダルボードが小さくて入らなかったというのもあります。

けっこう良いエフェクターだと思います。中古市場でも1万円以上で売っています。



使い方はこちらをご参照あれ。




応募方法です。

①このブログのLINE@を友だち追加
友だち追加

②トークに「MM4」と話しかける

③自動返信でトークに抽選ページ送信されてくる
④抽選に参加

⑤当たったら当選ページ出現、外れたら終わり(1人1回しか応募できません)、

⑥当選した人はページに書かれてるフォーマットで僕に連絡してください

⑦そのうち届きます



という感じです。LINEやってない人は今すぐガラケー折ってスマホ買いに行ってLINEやりましょう。

抽選は100人まで参加できて、100人中1人だけが当選するロジックになっています。抽選が100人を超えると自動的に抽選が終了します。

当選者とやりとりして、後日そのうちMM4が届きます。届いたら写真とともにSNSとかに投稿してくれるとちょっと嬉しいです。

一応動くことは確認してますが、あくまでも中古のコンディションです。配送中の事故で壊れるなどもあるかと思います。タダであげるのでそこはご容赦ください。


エフェクター欲しい人がこれもらったら嬉しいかと思うんです。冒頭に書いたとおり「6:4」がもしかしたらいま環境のせいで「3:7」とかになってる人もいるかもしれないじゃないですか。そんな人に当たったら少しでも「6」に近づくと思ったんですわ。

あと使ってないので楽器屋に売りに行こうとも思ったんですが、よくても5000円くらいでしか買い取ってもらえずいつもがっかりします。あとメルカリとかのCtoCはめんどくさくて嫌い。

だったらスパーンとあげたほうがいいかなと思ったしだいです!

今後も不要や機材とか、あと読み終えて良かった本とかときどきプレゼントしていきたいと思いますのでこのブログよろしくお願いします。




それと僕が欲しいものリストも一応貼っておきます笑
わらしべ長者こい〜〜〜。