タグ:フェス

primavera-sound-2013-heineken-connect-14

日本と違ってヨーロッパのライブやフェスは遅い時間から始まることがほとんどらしい。フジロックなんかは朝の11時くらいから始まるのに、primaveraは始まりがなんと16時台。夕方、少し涼みながら飲むビールは最高だろう。



yun_21297

午前中は空いてるのでさすがに観光に出ようと思ってる。やはりサグラダファミリアは行くべきだろうか。というか泊まってるホテルがあまりにも近過ぎる。上記写真はフリー素材サイトから引用してるんだけどこの空間いったい何なの…やっぱりこれ作ろうって思った時点で頭湧いてますよねw



そして海外恒例ブラジリアン柔術ジムの出稽古もやりたい。バルセロナにはグレイシー系のジムとATOSがあるんだけどATOSはちょっと遠いっぽい。でも入ってくる情報がスペイン語しかなくて完全に詰んでる。英語も通じないとなるとさすがに難しいかな。

さてPrimavera Sound 2015 day 3注目アーティストのまとめである。day3はやはりAmerican Footballの出演だ。友人からは「お前6月末のアメフト来日行くだろ」って突っ込まれてますがそういう問題じゃないんです。再結成前は数えるほどしかライブをやっていなかったAmerican Footbal。来日前に彼らを観る数少ない日本人になれるという矮小な心の持ち主なんだよぐはははははは!という醜悪な気持ちを晒したところでPrimavera最終日のおれ的注目アーティストまとめでございます!
続きを読む

画像1

フジロックから無事帰還。もう今回で13回目。なので持ち物も慣れたものかな…と思ってたんですが「アウトドアギアは年々進化している」「以前買ったものが経年劣化してきた」「今回は電車で荷物に制限があった」など色々な変化がありました。備忘録としてまとめておくことにします。




続きを読む

このページのトップヘ