タグ:PAVEMENT

PAVEMENT来日公演のチケット先行予約が11月5日から開始。

んー、チケット欲しいけどクリマン会員みたいのにならなければいけないみたい。

年間5000円は高いわ…。

スマフレみたいなもんか。

最近夏フェス以外のライブに行ってないので、その5000円が高いのか安いのかわかんない。

スマフレだと朝霧っていう特典があるわけだけど、クリマンは何してくれるんだろう迷うぜ。



世界選手権初日終了。

日本勢好調じゃないの!

ジャンプ、滝沢先生、末國くんの三つ巴観たいなぁ。

二日目、しんどいと思うけどみんながんばってくれー。

僕は今日、仕事が早く終われば品川練習会に顔出して観戦しよーかなと思ってます。

PAVEMENT来日遂にキタ━(゜∀゜)━!
http://www.bounce.com/news/daily.php/20977

というわけで、シーチキンランドを初めとするヘロヘロ中毒者歓喜感涙のベイヴメント来日決定。全国ツアーっぽいので、また全国を追っかけるちょっとオバカな人達が頻出すり可能性大ですね。

僕はPAVEMENT観たことないんですよ。機会が無かったのもあるし、好きだけど、かまあつさんみたいに全国追いかけまくったり、スティーブン観たさにシアトルに住んじゃうほどでは無かったんで。でも今回は観たいなあ。スーパーチャンクと違ってチケット争奪戦間違いなし。がんばれ嫁さん!

で、バウンス観てたらパルプがグラストンバリーで再結成するみたいな記事も。猫も杓子も再結成。オアシス実質解散したんだから、アンディ頼むからRIDE再結成してくれよ。そういえばハリケーン#なんとか (ひどい) みたいなバンドあったよね。好きだったよ結構。

このページのトップヘ