タグ:TheGetUpKids

DSC_9626

日本初のエモフェスとして、元エモキッズ現単なるオッサンが集った”tieemo”という秋フェスにいってきました。所沢航空記念公園に僕らのThe Get Up Kidsが登場!いや〜胸アツでしたわ。皆さんほんとに所沢ってご存知ですか?確かに新宿から40分強で着くんだけどなかなか山奥感あるからね。そんなところにきてくれてありがとうTGUK!最高だったよ!

所沢航空公園は自宅からクルマで10分くらいなんです。なので「10時半会場11時半開演も余裕〜」とか思ってましたがそういう時こそ人間は遅刻するもので道路も混んでて結局到着したのが13時過ぎ。

続きを読む

8月に引っ越してきた現在の住宅。

川崎市住宅供給公社という、まあURに近いような公的機関を利用して賃貸しました。

なかなか良いマンションでして気にいっています。

が、こういったところで借りると民間とは色々異なる部分があって驚きます。

一番参ったのが、エアコン、照明、ガスコンロがついていない!

例金無く借りられるのでグレードの割には安い初期費用でしたが、そういった備品を買わなければいけないので結局あまり安くないという…。

つーわけで給料日の度に少しずつ買い揃えようと思っていたのですが、朝霧ジャムやらなんやらとつい遊びに行ってしまい結局何にも買ってません汗

エアコンなんて7万くらいするからボーナスまで待たなければなあ…と悩んでいたところに神出現!

先日twitterで突然「独身なう」と華麗な離婚完了宣言をしたくら二段が引越しにつきエアコン余っていると!

しかも二機!

ついでに照明も受け取って欲しいと!

いやあ全部引き受けますよお~!

我が家でくらが神になった瞬間でした。



再結成ブームは止まらず。

なんと今度はthe get up kidsが再結成~来日するだと!?

おれを殺す気なのか!

あーこれも行かなきゃな…。

このページのトップヘ