タグ:The_Killers

画像1

「シンガポール、フィリピン、台湾、中国、韓国とまわってきたんだけど日本が一番盛り上がってるね!もしかしたらアメリカより盛り上がってるかも」

ブランドン・フラワーズ氏によるリップサービスですぞ!騙されないですぞ…!というわけですったもんだのキラーズ@コーストにいってきました。6年+1日お預けくらってたファン。そんなフラストレーションを全力シンガロングで大発散。みんな歌詞完ぺきに歌いこなしててわろたww続きを読む

426e7fa4b271a5a6b6b4f6186e2f3b1a


というわけでいや~びっくりしましたね!キラーズ来日公演開催日の本日、まさかの当日になって日程変更&会場変更!



さすがキラーズ。直近2回の公演をキャンセルしてるだけでは飽きたらず、今回はベースのマーク不在+当日になって日程を2日遅らせ会場をディファ有明に変更するという荒業で日本のキラーズファンを最後までドSプレイ的に責めまくってきます。それでこそキラーズや!続きを読む

killers

悲願キラーズ来日!!!待ちに待ったThe Killersの来日まであと少し。振り返ってみると

2009フジロック準トリ→ドタキャン
2010単独来日→ドタキャン


と「おまえら日本嫌い過ぎだろ」とつい思わずにはいられないレベルで日本に来なかった彼ら。今回だってベースのマークが「本人の都合できません」とか言いやがったww たださすがに今回こそドタキャンなさそう。既に台湾でも演奏してるみたいだしもうすぐですね!続きを読む

killersの来日公演まであと一ヶ月!気合い入るぜ!と思いきや嫁さんkillersまったく聴いていない。家ではモンパチばっかりかかってる。「killers聴かないの?」と聞いたら「私killersあまり好きじゃないかも…」などとなめたことを!こちら有給とってまでいくというのに。チケット無駄にならないことを祈ります…。でもかまあつも「killersはどこがいいのかさっぱりわかんない」と言っていた。意外と好みが分かれるのだろうか。確かにday and ageはちょっと微妙だよね汗



昨晩は23時まで残業していたのですが、人間なんとかなるもんで全然疲れなかった。たぶん正月休みで身体が疲れていなかったからだろうなあ。身体が疲れている、って実は疲れている状態の時はよくわからず、疲れが取れた時に「あっあれが疲れている状態なんだな」とわかるのではないかとおもう。

あまりにも疲れていなかったので調子に乗って夜中ジョギングまでしてしまったよ。休みの間飲み過ぎちゃって真剣にシャレにならなくなってきたのでダイエット開始です。体重69.7kgなう。半年で61.3kgまで落とす。どうも内装脂肪が多いらしく、むかしに比べてとても痩せにくくなった。まいったー。



仕事は1月から少し新しいことが始まる。これは非常にたのしみ。今の会社に入って約3年。入社当時からずっとやりたかったことがついに始まるのでもうワクテカが止まらない。あー楽しい!

Killersがついに来日。

なんと2/4東京一日限りのお値段驚きの8500円ときたもんだtakeeeeeee!

プリンスとかの大物レベルじゃん。

いや~ワールドツアーのついで感漂いまくる突っ込みスケジュールですね。

しかもZEPP東京だっけ?

売り切れ必至。

つーかこれでソールドアウトしなかったらkillers一生日本来ないだろうな。



あげくにクリマンかー。

つーことはサマソニかな。

おれはフジロックで観たいんだよ!

最近スマッシュどうしたんだろう…しっかりしてよ…。

クリマン独り勝ちじゃん。

レーヴェン呼んで得意気になってんじゃねーの?

来年のフジはあんまし期待できないのかなー。

世間的には2009フジは良かったみたいだし(僕は2008フジが過去最高でしたが)、偶数年は外れセオリーがまだ健在か見ものですね(他人事)。



あと2ch観てたら次の2/5にスタジオコーストでベースメントジャックスの来日もあるっぽいね。

金もたねーよぉ。

このページのトップヘ