タグ:The_Stone_Roses

いよいよThe Stone Roses再始動!ということでマンチェスターはかなり盛り上がってるそうです。

僕わりとローゼズ好きでして。で、2012のフジロックがかなり最高だったというか思い入れが強すぎたし、何度も自慢するけど終演後にレニが投げたドラムスティックをゲットしたからもう満足しちゃって次の来日のサマソニなんか行かなかったし。

478062fd-s

「RENI FUJI 2012」の直筆サイン入り。たぶんこれ持ってるのは日本で2~3人くらいなはず。
写真で振り返る「僕とThe Stone Roses~レニのドラムスティックゲットの奇跡~」

まあそんなことはどうでもいいんだけど、いよいよLIVE再始動ってことなわけですが2012のリユニオン時とまったく同じってわけじゃないですよねえ…。ちゃんと新曲作ってくれてるんじゃないかと期待してます。

で、今回のテーマは、彼らがリリースした2枚のオリジナルアルバムに収録されている曲「以外に」リリースされている名曲をガッとまとめてみました。The Stone Rosesはアルバム収録曲以外にも良い曲が多いせいで、わけのわからないコンピレーションとかが大量にリリースされております。順不同です。というかリリース順知らない。続きを読む

このページのトップヘ