I'm Swayin in the Air

起業4年目を迎えました

UNDERWORLD × SAKANACTION 公演のチケットを買ったんだけど、90's UKロック勢の来日ラッシュやばい

コロナ禍からの来日ラッシュはんばねえ…

というわけで、まさかのUnderworldが2022年に来日しちゃうし、サカナクションも出ちゃうという最高のジョイント公演チケットをばちばちに購入しました。
楽しみにすぎるぜ〜〜〜〜!

www.youtube.com

友だちにいつも自慢しちゃうんですが、私はこの動画のフジロック1999年リアルタイム世代なんですわ。
このRez/Cowgirlのとき脳汁出まくりよもう。
僕が死んだら葬送曲はこの曲か、もしくはシガー・ロスのHoppipolaでお願いします。
そういえばシガー・ロスも来日しちゃうじゃんチケット買わないと。
っていうかTravisとかシャーラタンズも来日しちゃうので、90年代UK好きおじさん(爺)の人生最後の楽しみを与えてやろうっていう計らいなんですかねありがとうございます。



www.youtube.com
飛べるよねこの曲。


www.youtube.com
あああああああああ愛しているうううううううううううう


www.youtube.com
このアルバムばちくそ好きだった







僕が今やっている仕事は音楽業界との関わりが深いこともありましてなかなか純粋にコンサートを楽しむのはお気持ち的に難しい部分もあるのですが、この日ばかりはがっつり楽しませていただきます。なんだったらもう完全休暇と位置づけてスマホ家に置いていこうかな。



1999年の自分は当然スマホなんか持っていなかった。

スマホの小さい画面から洪水のように押し寄せる情報は僕を果たして幸せにしているのだろうか。

スマホを持たず、苗場の夜空に広がる流星を観ながら聴いていた「Born Slippy」は一生忘れないわけで、最近そんな感覚を味わえていないのは加齢のせいなのかデジタルデバイスのせいなのかわからないのでその証明をしに東京ガーデンシアターに行こうと思います。