I'm Swayin in the Air

起業3年目を迎えました

正月早々支離滅裂なことを書いてる

f:id:kocoronoblue:20230104015454j:image

毎年やってるたなくじ最高!

あけましておめでとうございます🎍昨年度の私はSNS断ちをしてブログ書いてる時間もほとんどなく、もはや生きてるのかどうかすら怪しいと思ってる方もいるかもしれません。まだ生きてます。

 

昨年の私ですが、起業してから本格的に事業が進み始めた感じの一年でした。信じられない規模のイベントに自社のサービスが導入されてそれはもう最高だけどケツからカフェインが出るまでコーフィーをどうぞって誰かに言ってほしいくらいプレッシャーを浴び続けました。絶対に負けられない戦い。

 

この戦いは今年も続きます。しぬほど仕事して、脳がまったく寝られない不眠症なんだけどさすがにやばいので最近睡眠導入剤飲んでます。寝る前にもはこのブログ書いてたら眠剤一気に効いてきて誤字でまくりやべー。スマホ筐体がが凹凸してるように見えるwwなんやこれ

 

今年の抱負とか書きたいー。もう明日書くわ。た。

すまん寝る。明日も福岡で朝から仕事やんや。寝るわ